総理は、ジッとしてるのが好きじゃないので、
「待て」も苦手です(^-^;A

ということで、
今日は「待て」の練習をしてみました。


「師匠、総理ぃ、いくよぉ~、待て!

左が師匠

P1310987.jpg


P1310989.jpg


おっ!? 総理の顔が動いたけど、何とか待てたじゃない!
やれば出来るじゃなーい、総理さん(-^∇^-)

じゃ、次はおやつを置いて・・・、

「師匠、総理ぃ、いくよぉ~、待て!


P1320018.jpg


P1320021.jpg


P1320034.jpg


ε- (^、^; あ、バレた? まぁいいじゃない、そんなことぉ。

ほら、総理ぃ、待てだよぉー


P1320035.jpg


P1320036.jpg


P1320037.jpg


やはり今日も・・・(; ̄ー ̄A

まったく待つ気のない総理さん、あっぱれです。





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

  
コメント
Re: pnamaromama さま
フライングもいいとこですよねー、まったく・・・。

どーしてこんなにも、「待て」が嫌いなんでしょうか(笑)

師匠がスゴイのか、総理がヘタレなのか、
最近分かりませーん!
桜子│URL│03/03 23:17│編集
Re: pooちゃんママ さま
そうなんですよねー、
総理の特技、「ちら見」かも・・・(笑)

桜子│URL│03/03 23:15│編集

総理、フライングゲットだね!

流行りだから~!

♪フライングゲ~ット、僕は一足先に~♪

頭をよぎってしまいました!

師匠はさすが師匠!!

お利口さんだ!
pnamaromama│URL│03/01 20:43│編集

今日もまたゲハゲハと笑ってしまった!!!!

あのチラッと見るとこ!

写真撮るの上手!!!


うちもるるんのを少し小さくするので、、ああやってちらみします!

しかもるるんも、全く待てができません!!
pooちゃんママ│URL│03/01 19:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/433-3299f740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
