家から車でぶぅ~んと1時間。

愛知県犬山市という所にあるドッグラン、
Dog Resort Inuyama」に行ってきました。


f_20120303234235.jpg



P1320239.jpg


ただ、師匠はワンコ苦手でありまして(^-^;A
初めて会うワンコ達に、タジタジ。

下の写真、真ん中のシッポがどっか行っちゃったのが
師匠だよー(笑)


P1320273_20120303234658.jpg


でも師匠さん、走るのは好きなんで、
誰も居ないところに向かって一人、走ってました。

その正反対なのが、総理。


P1320388.jpg


P1320312.jpg


中・大型犬エリアで、
おっきなワンコ相手に「僕とも遊んでよ!」と叫ぶ。


P1320118.jpg


ちなみにこれは↑、
「お前、なんでそんなに足が短いんだよっ」
「小っせーな、ちゃんと飯食ってるか?」
などなどと言われてる所。

総理の怖いもの知らずな性格、見習いたいものです・・・。

そうそう、
他のワンコと比べると体の小さなチビ総理ですが、
意外に走るのが早いことが判明しました。
他の飼い主さん達が驚くほど(笑)


P1320341.jpg


いつか、
ワンコ達の短距離走に出走させてみよっかな♪


P1320360.jpg






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




  
コメント
Re: ひじりん さま
うん、多分、わさびは師匠派だと思いますぅ。
総理と違って、わさびは落ち着いてるものぉ~

ちくわは、どっちかな?
総理派だったりして!
桜子│URL│03/05 19:52│編集
Re: ちゅららっち さま
総理はしつこいですよ~
いつまでも遊んでますからねー♪
桜子│URL│03/05 19:50│編集
Re: ココママ さま
そうなんです、大型犬と一緒でも、
総理は楽しそうでした。
私は見てて、ハラハラしてましたけどね、
食べられちゃうんじゃないかと(笑)

まぁ、総理も逃げ足は速いんで、
多分大丈夫でしょうけど・・・。

いつか、一等賞とれるとイイナ~
桜子│URL│03/05 19:49│編集
Re: POOまま さま
えー、ドッグラン苦手なんですねー
師匠と同じ!
良かったわ~、仲間がいて(笑)
桜子│URL│03/05 19:45│編集

ほほ~。
総理は結構、好奇心旺盛なのね!

師匠はうちのわさびと同じニオイを感じるわ。

対照的な兄弟で面白いね~♪
ひじりん│URL│03/05 09:39│編集

う~~~ん
ちゅらじんと一緒に遊ばせたいっ!!
ちゅららっち│URL│03/04 19:22│編集

桜子さま、こんにちは。

大型犬と一緒に走れるランがあったんですね、
みんな楽しそうでいいなぁ♪

足が速い!と みなさんが言ってくれるのなら、
ペット教室の運動会とかに出てみたらいいんじゃないかな?
きっと、、、一等賞が取れるかも♪ですよ?
これも、記念ですよ♪

我が家も いちばんチビがいちばん速いですよ、逃げ足がね…。
小さい子のほうがすばしっこい(←言いますよね?)んでしょうかね、、
(;一_一)これは困ったもんですが。

 
ココママ│URL│03/04 17:51│編集

すごいなぁ、、、!!

ドックランでかけっこするなんてぇー!

うちの2匹は100%、師匠派です!

尻尾なんて、はじめからない?ッてくらい、おなかにぴったりです!

だからドックyランにいっても、隅っこでいじいじしてます!
POOまま│URL│03/04 14:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/437-87647b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
