前回につづき、週末に出かけたドッグランのお話。

ふと見ると・・・、


P1320352.jpg


師匠&総理にも教えてあげました。

「総理ぃ、そこはジャンプするんだよ、飛んでごらんっ!」


P1320404.jpg


・・・固まる総理。
タレ目になって、しばらく何かを考えてましたが、

一度だけ、

P1320402.jpg


P1320403.jpg


成功(*^-^*)
飼い主、大満足。

次は師匠さん。


P1320318.jpg


「飛んでごらん」って言う前から、
遊ぶ気ゼロ感が漂ってたので即終了(笑)

師匠にとっては、ホントに障害物だったようで・・・、

右が師匠だよ

P1320302.jpg


イケメンぷーどる君から逃げたい師匠さん、
総理に棒をどけるよう指示。


P1320303.jpg


総理ってば、自分の体が上に上がっただけで、
棒は1ミリも持ち上がってません。


P1320304.jpg


案の定、追いつかれるの図(* ̄▽ ̄*)


P1320305.jpg


最後の写真は、
「やっぱ無理だった~。師匠に怒られるかな?」
っていう表情の総理と、

こんな大ピンチ時に、総理に自分の身を託した、
浅はかな自分を嘆く師匠です(笑)

この後、イケメンぷーどる君は「遊ぼ、遊ぼ」って、
何度も誘ってくれたんですよー♪
でも、ワンコ苦手の師匠は、最後まで震えてました(^_^;


ということで、
今回も飼い主だけ(?)が大満足したドッグランでした♪
また行きたいわぁ~





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




  
コメント
Re: すずまま さま
師匠にとっては怖いものだらけでした(笑)
ちょっと可愛そうだったけど、たまには広いとこで
走らせてあげたいしね~

アジリティー、うちの2チワにとっては
何の遊び道具にもなりませんでした・・・涙
桜子│URL│03/07 14:47│編集
Re: KAZUMI さま
ここのドッグランはおススメですよ!
駐車場もたくさんあったし、結構広いし、
小さなカフェみたいなのもあったし。

ちょっと遠いんだけど、また遊びに行こうと
思ってます♪
総理だけだけど、楽しんでくれたし・・・(笑)

桜子│URL│03/07 14:45│編集
Re: pooちゃんママ さま
師匠の怖がりん坊は予想がついたんですが、
総理がここまで楽しそうにするとは、少し驚きでした(笑)

また連れてってあげたいな~♪
桜子│URL│03/07 14:43│編集
Re: ちわわのグッピー さま
ホント、不思議ですよねー
師匠ったら、自分も犬なのに、
犬が怖いなんて!

時々、ドッグランに通ったら
もう少し慣れてくれるかな~?
桜子│URL│03/07 14:42│編集
Re: pnamaromama さま
師匠は、ドッグランに関してはすっごい成長したんですよー。
これでも(笑)

以前はドッグランに入ったとたん、物陰に隠れて出てこなかったから~。
走らなかったし。

総理を家族に迎えてから、師匠はやっと自分が犬だと理解したらしく、
ドッグランで出会うワンコ達がちょっとだけ、怖くなくなったみたい。

一応、総理のおかげで師匠が成長しました!
桜子│URL│03/07 14:40│編集

アハハ、面白い(*^m^)

師匠くん、本当に棒が怖かったんですね。
シッポがおへそについちゃってるもん。
隣で一生懸命どうにかしようとしてる総理くん。
可愛いー(´▽`*)

すずもアジリティー苦手なんですよ。
固まっちゃいます。
ちょっと以外?!
でも、また挑戦させてみたいな~。
すずまま│URL│03/07 10:48│編集

こんばんは~♪

犬山市にこんなステキなドッグランがあったんですか??
知らなかったです。
今度、帰省した時には行ってみようかなっ(*゚∇^*)

師匠はほんとに怖いんですねー。
笑ってはいけないですけど、面白いです。
ゴメン師匠―(w>ω<w)―

総理はさすがです!!
KAZUMI│URL│03/06 23:38│編集

今回も恐ろしくGOODな2チーです!!

うちのワンズは、絶対、石になってますねぇー!

最後の写真、、、笑える!
pooちゃんママ│URL│03/06 19:13│編集

あはは~
師匠くん、おもしろいです~
総理くんの横眼がなんともいえません。

うちのしろくんも若いときは、こういうタイプだったかな

ほかの犬種を犬だと思っていなくて・・・
自分たちも犬なのにねぇ~
ちわわのグッピー│URL│03/06 08:32│編集

あはは~!
師匠、そうとう怖かったんだね~!
尻尾もINだし!

パールとそっくり!

うちも全然アジリティーダメでした!
というか、ラン自体がダメみたい・・。

パールは師匠化するしマロは殺される~~!!
って騒ぎするし・・。

うちのこ、なにかしましたか??

と、以前聞かれてしまいました^^;

一番、お外で偉い君は総理だね~!

みんなでお外に行く事があれば、総理に
お任せしよう!そうしよう!
pnamaromama│URL│03/05 20:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/438-0504ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
