今日は、「東京湾大華火祭」でした。
我が家のベランダからも、チョッとだけ。


母: それにしても、前のマンションがジャマね(怒)


P1040063.jpg


母: 師匠、どこ見てんの? 花火は前だよ!


P1040053.jpg


師: 母ちゃんっ、何の音? コワいよぉ~~~ (涙)
   
   (体の震えが止まらない様子・・・。) 

母: えっ? 花火の音が怖いの?
   さすが、怖がりん坊 日本代表ね。

師: 母ちゃん、部屋に戻るぅ (涙)

母: えっ? もう戻るの?!
   まだ、5分しか経ってないよ(ー_ー)
   

・・・結局、部屋の中から花火観賞。
師匠は、ソファの隅っこで小さくなってました。

あぁ 情けなや、情けなや。



今日も変わらず、怖がりん坊の師匠に、

↓ クリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。







  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
