師匠の狂犬病予防接種、
総理のワクチン接種に行ってきました。
お尻に注射なんて、さぞかし痛いだろうな~ ( ̄ー ̄)

ということで今日は、
診察室での二人の姿を初公開(*^m^*)

右が師匠

写真 1


病院嫌いの師匠は、
診察台に上がるだけで震え出します。
まだ何もされてないのに・・・。

夫に耳を遊ばれる師匠↓
普段なら喜ぶのに、ここでは知らんぷり。
それどころじゃないらしい。


写真 2



写真 3


病院を怖がらない総理は、いつもどおり(⌒▽⌒;;;A
大人しく診察台に座ってました。

そしてこの後、二人のお尻に注射がちっくんっ!!!
二人とも頑張りました。痛かっただろうに・・・。

ちなみに注射される時の二人はと言うと、

師匠は、ジッと我慢の男。
どんなに痛くても、終わるまで動かないタイプ。

総理は、注射針がお尻に刺さった途端、
「痛っ!!! 何すんだよぉー」と飛び上がるタイプです。

ワンコもそれぞれですね ε- (^、^; 




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


師匠が総理を守る!バナー


  
コメント
Re: ココママ さま
師匠はもう少し、気が強い子になってくれると
助かるんですけどね・・・汗

総理は針が刺さった時に、ピョンっ と、
ちょっとだけ飛び上がるんで面白いです(笑)
桜子│URL│03/13 16:21│編集
Re: pnamaromama さま
人間でも注射って、嫌いですもんね (ノ_<。)
二人とも頑張ってくれました。

桜子│URL│03/13 16:16│編集
Re: POOまま さま
師匠は、道のりを覚えるタイプですよ!
同じですね~

そして、私もニヤニヤする派です(-^^-)
桜子│URL│03/13 16:14│編集
Re: KAZUMI さま
総理は何の問題もなく、
スタッフの方にシッポふりふりして
帰ってきましたよー。

二人とも注射後、体調が悪くなったりせず
元気だったんでホッとしました。
桜子│URL│03/13 16:12│編集

桜子さま、こんばんは。

そっかぁ、
師匠ちゃん病院嫌いなんだ・・・
でも、みんな一緒だから少しは頑張っちゃえっ!って、、、
そうはいかないのかしら?
そういう問題じゃなくってさ!って声が してきそうですね(笑)
注射って、そんなに反応しちゃうんですね。
小さい子だと やっぱり敏感になるのかな?
我が家のデブりん達は、へとも思わないのか
シレェ~っとした顔で受けてますよ。(笑)
ココママ│URL│03/12 22:56│編集

師匠も総理もお疲れ様でした!

お注射怖かったね~!

新しいバナー可愛いです❤
pnamaromama│URL│03/12 12:33│編集

病院までの道のりとかも覚えてませんか?
うちの仔達はしっかり覚えてます。

病院に行くと、カタカタと震えて、怖いんだろうとわかるけど、、、、、こっちはニヤニヤしちゃいます!

POOまま│URL│03/12 10:53│編集

見習いたい!!総理。
すご過ぎるぅー。
診察台はみんな怖がるものだと思っていました(^口^;)

うちも2ちわとも師匠と同じタイプです。

総理は、ワクチン接種のあと大丈夫でしたか?
大物だしきっと大丈夫なんだろうなぁ~(笑)
KAZUMI│URL│03/11 15:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/443-fcf2abf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)