先週末、友人たちと神戸旅行に行って来ました。

我が家の男子たちは、お留守番。
男子三人だけで留守番というのは初で、
何だか笑えましたが。

帰宅後に聞いてみると、特に問題はなく、

師匠と総理は終始、夫にべったりで、
三人は、かなり濃厚な関係に発展したんだそう。
良かったです(ミ ̄ー ̄ミ)

私の旅はというと、
おっされ~♪な神戸の街を堪能してきました。
北野ガーデン」でランチをしたり、


無題


北野、三ノ宮、元町、旧居留地区などなど、
思う存分ショッピングして、

宿泊は、舞子にある「HOTEL SETRE」に。
明石海峡大橋が間近に見える、海辺の絶景宿です。

残念ながら、道中二日間ともドンヨリ曇り空だったんで
私が撮った写真はこんな感じですが・・・、


IMG_4147.jpg
右下の光は夕日だよー


晴れていれば、
こんな景色が望めるホテルなんです!


zoe1.jpg
ホテルセトレHPより


夕食はイタリアンのフルコース、
朝食はルームサービスで、
海を見ながらノンビリ美味しくいただきました。


fj無題


曇り空がホントに残念でしたが(涙)、

ホテルではエステをして癒され、
久しぶりのガールズトークに花が咲き、
とっても楽しい旅になりました。

名古屋とは全く違って、
何もかもがお洒落な神戸の街並み・・・(*´▽`*)
また行きたいな~



つづく・・・



↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


師匠が総理を守る!バナー

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/447-fbebfdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
