時々読んでる、きな子ちゃんのブログ

へぇー、警察犬を目指すレトリーバーにも
オッチョコチョイが居るんだね(笑) って、

楽しませてもらってるんだけど、

ナント、映画になっちゃったね!

すっごーい )^o^(


P1030992.jpg


師: 母ちゃん、映画行くの?

母: 行きたいけど、あんな感動話を見たら
   母ちゃん、号泣しちゃうからやめとくわ。
   DVDにしましょ。


P1030989.jpg


母: ・・・だって、映画館で号泣したら、
   顔がクチャクチャになるじゃない。

   映画の予告をテレビで見ただけで
   もう泣けちゃったし (/_;)

師: 情けない・・・。
   母ちゃんの顔がクチャクチャでも
   誰も気にしないと思うけど。

母: ・・・。



皆も、きな子ちゃん応援してあげてねー


ついでに師匠も・・・


↓ クリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
