春の高校野球が始まったそうで。


fffee.jpg

 以前に紹介→★しましたが、
 ウチには背番号3がおります(^m^ )



昨日は、石巻工業高校の選手たちの
ひたむきなプレーをニュースで見て感動しました。

東北の方々に、早く普通の生活が戻りますように、

被災地で迷子になってしまったワンニャンたち、
様々な理由から飼い主と離れて生活しているワンニャンたちにも、
早く普通の生活が戻りますように、

総理の背番号を撫でながら、お祈りしました。



引き続き、応援しよう! 
 「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」



↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




  
コメント
Re: POOまま さま
分かりますぅー、私も宣誓に感動しちゃったもの。。。

そうそう、そうですよね、
また頑張ればいいんですよね!


桜子│URL│03/24 15:45│編集
Re: ひじりん さま
震災からもう、一年が過ぎたんだ・・・と、
最近切なくなるときがあるので、

そんな時は、総理の尻に願いを込めることに
しています。

この尻、3て書いてあって何だか珍しいから、
願いが届きそうで(笑)
桜子│URL│03/24 15:43│編集

私は、選手宣誓で、涙涙!!また涙!!でしたよ!!!!!!

本当にがんばったプレーだったね。。

夏もあるさ!がんばって出てきてほしいわ、、!!!!
POOまま│URL│03/24 10:19│編集

石巻のキャプテンの宣誓には
ほんとにぐっとくるものがあったわ~。

被災地の方々の想いを背負っての試合。
負けちゃったけどいい試合でした。

ヒトもワンニャンも
一日も早く安心して暮らせて笑顔が戻ってくればいいね。
ひじりん│URL│03/23 20:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/451-59ec2129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
