今日は家に、親戚家族が遊びに来てくれました。

ワイワイガヤガヤ、皆で思う存分しゃべって、
さっき帰って行ったんですが、

親戚たちが帰ろうとした時、師匠と総理が・・・、


写真 1


と、名残惜しそうな顔をしてました(驚)

師匠なんて、皆が帰っちゃった後も一人、
玄関の方をずーっと眺めてました。


写真 2


「皆もう、帰ったんだよー。」って教えてあげても、
しばらく玄関を眺めてた師匠。

皆が遊びに来てくれて、
師匠たちも楽しかったみたいです♪



↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: KAZUMI さま
師匠さん、犬には弱いけど、人間には強いようです・・・笑

それでも、時々師匠が初対面の人に吠える時が
あるんですけどねー
この日は楽しそうでした。

ちなみに総理は、いつどこで誰に会っても
友好的ですよ~
桜子│URL│04/01 15:02│編集
Re: POOまま さま
どこまで理解してるんでしょうねー、
この日も、お客さんが帰った後、師匠たちは
とっても不思議そうな顔をしてて、
面白かったです。

POOままさんとこは、チビちゃんとの戦いが
面白そうですね!
桜子│URL│04/01 14:59│編集
Re: ちわわのグッピー さま
そうそう、師匠も時々ガウガウしますけどねー、
時間が経つと慣れるようで、
この日は楽しそうにしてました。

お客さんが帰った後の師匠たちの不思議そうな顔、
ホント笑えますよ~
桜子│URL│04/01 14:57│編集

二人でこんな顔されたら帰れなーい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
師匠も総理も来客には吠えないんですか?
イイコちゃんですね。

師匠はワンコは苦手でも人間さまは
大好きなのかな~o(^∀^*)o

何度見てもかわいいなぁー♪
帰れないな~(笑)
KAZUMI│URL│03/31 11:08│編集

わんこって、、本当に人が帰ると寂しそうな顔したりしますよね~!

最後の写真、、、すごくかわいい!!!


家では今、チビをケージに入れると、、、、、POOと、るるんは、、こんなに幸せ~!ッて顔しますよ~!

POOまま│URL│03/30 18:15│編集

あらっ!
かわいい~
ちんまりちっこいお顔をのぞかせてるね

師匠君は、お客さん大好きなんですね
うちは、ガウガウだな・・・
ちわわのグッピー│URL│03/29 22:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/457-8bec67cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
