被災したペットにフードを届けよう!」っていうプロジェクトに、
1口1,000円から参加できると聞いたので、以前に申し込みました。


P1340352.jpg 
 そしたら今日、
 可愛いらしげなステッカーが届きました♪


せっかくなんで、師匠と総理にも見せてあげると、


P1340482.jpg


ステッカーがちょっぴり怖い師匠↑
遠くから少し触って終了。
さほど興味は持ちませんでした(⌒ー⌒)

総理はというと、


P1340433.jpg


P1340432.jpg


P1340431.jpg


P1340403.jpg


P1340374.jpg


予想通りの反応(笑)
ウキャウキャと一人で遊んでました。

ステッカー1枚あれば遊んでいられる総理。
可愛いヤツです(o ̄ー ̄o)


ということで・・・、


皆さんもぜひ、


P1340475.jpg


→「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




  
コメント
Re: pooちゃんママ さま
あははっ(笑)ガムの紙ね~
遊びそう遊びそう!

ちらりなんて、今一番、何にでも興味を持つ時ですよねー。
見てるだけで、こっちまで楽しくなっちゃうし。
私もよく、パーになってますよ・・・汗
桜子│URL│04/04 14:24│編集
Re: pnamaromama さま
師匠ってば、ステッカーにちょっと怯えてたんですよ~

そこまで怖がりん坊なのかと、笑っちゃいました・・・。
桜子│URL│04/04 14:19│編集

ワンコって、、、え?こんな物で遊ぶ?ッていう時ありますよね~!

ちらりは動くものすべてですが、、るるんは、この前、ガムの紙で1時間ほど遊んでましたよー!

もう可愛くていとしくて、、パーになります!

チワワってなんでこうも、可愛いの~?
pooちゃんママ│URL│04/03 10:06│編集

師匠!エイプリールフールやられちゃったんだね~!
あはは~!

スッテカー良いおもちゃだね~!
pnamaromama│URL│04/02 17:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/460-a28879fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
