師匠&総理が、何よりも大切にしている時間。

そう、それは・・・、オヤツ時間っ!

今日は、eateatさんに注文していたオヤツが届きました(-^^-)

P1350549.jpgP1350561.jpg

今回は、タラ、マグロといったお魚のオヤツと、
ご飯に混ぜてあげるチーズパウダーとか買いました。

そして、写真右↑のは「ドライトマト」です。
面白いでしょ♪ リコピンたっぷりなんだってよ~

さっそく、二人にも見せてあげました。
まずは総理さん、

P1350339.jpg

驚きと嬉しさを隠せません。

そして師匠さん、

P1350184.jpg

クールな彼もヨダレの様子・・・笑

二人とも待ちきれないみたいで、
総理なんて、「お手」を教えたことないのに、

P1350374.jpg

美味しいモノは、
封を開けなくても分かるんですねぇ(´ー`)ノ

あまり待たせるのも申し訳ないんで・・・、
タラをさっそく。

P1350390.jpg

いつものように、
がふが言いながら食べる総理↑ 

と、

ポッキー食べる時みたく、
おじょーひんに食べる師匠↓

P1350429.jpg

何はともあれ・・・、
今日も無事、オヤツの時間を楽しむことができました♪

P1350473.jpg


つづく・・・。


eateatさんは、フードモニターでお世話になったお店だよ★
その様子はこちら。
第1回 →第2回 →第3回 →番外編


↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: KAZUMI さま
基本、二人とも食いしん坊なんで、
オヤツなら何でも食べますよー♪

でも、二人とも太り気味なんで、
最近はなるべく魚のオヤツにしてます。
ホントはジャーキーが大好きです!!!

ちなみに師匠さん、
魚のオヤツの時は一段とゆっくり食べます。
理由は分かりませんが(笑)
桜子│URL│04/06 14:59│編集

美味しそうなおやつがたくさん♪
師匠も総理も待ちきれないわねー。

いつも、総理のおっきなお目目がほんとにかわいいo(^∀^*)o
師匠は慎重なのかな!
ポリポリ食べるなんてワンコらしくないですね(笑)

どんな味のおやつでも絶対食べますか??
ドライトマトなんてあるんですね~!
KAZUMI│URL│04/05 20:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/463-9468efc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
