昨日に引き続き・・・、
師匠&総理、eateatさんで買ったオヤツ中であります。

今日のオヤツは「マグロシェーブ」!

P1350568.jpg 
 マグロなんて贅沢ぅ~ w(°o°)w 
 って思ったんで買ってみました。

 これ、生ハムみたいにペラペラなんだけど、
 しっとりしてて何だか美味しそう~

もちろん、二人にも大好評でした。

P1350693.jpg

初マグロだったからか、慎重に匂いを嗅ぐ師匠(笑)

その後、食べてみたら想像以上に美味しくて、
「早く手を離せっ!」と言ってるとこ↓

ggggg

美味しすぎて、おかしな顔になってる総理↓

P1350690.jpg


マグロ好きは猫ちゃんだけじゃぁ、ないんですね・・・。




eateatさんは、フードモニターでお世話になったお店だよ★
その様子はこちら。
第1回 →第2回 →第3回 →番外編


↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」

  
コメント
Re: ひじりん さま
ワンコも魚好きって、面白いですよねー
うちの二人は最近、太り気味なんで、
お魚のオヤツが主流になってきました・・・汗

ここのお店のフードやおやつは全部、
国産なんで安心ですよ~
ちと、割高だけど(涙)
ぜひ、試してみてくださいね!
桜子│URL│04/07 12:01│編集
Re: pnamaromama さま
相変わらず、必死顔の総理です・・・笑
食べることが大好きみたいでーす。
桜子│URL│04/07 11:59│編集

そうそう!
マグロはまだ食べさせたことないんだけど
たらとか鮭とか好きだわー、うちのヒト達♪

食べやすそうでソレいいなぁ・・・( ̄▽ ̄)
ひじりん│URL│04/06 17:43│編集

あはは~!!

総理ったら(^u^)

総理のお顔でどれだけ美味しいか
わかりますね~!!
pnamaromama│URL│04/06 17:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/464-f1cc8312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
