ブログ更新をサボっていた間に、
ここ名古屋もすっかり春めいて参りました(ミ ̄ー ̄ミ)

私もここ数日は、お日様のもとで桜を見たり、
バーベキューをしたりゴルフに行ったりと、
おかげさまで春を満喫しております。

師匠&総理も元気です(^-^ )

暖かくなったせいか、
自分のベッドにもぐってばかりいた師匠が、
最近は、ソファ上のクッションでウトウトzzzします。

P1350961.jpg

春はいいですね~。
気持ち良さそうにしている師匠の顔を見ると、
何だかこっちまで癒されます。

・・・が、幸せな時間はつかの間で、

P1350982.jpgP1350983.jpg

ずん♪ずん♪と総理がやって来たかと思うと、

なぜか、

P1350996.jpg

P1350997.jpg

「実は馬なの?」と言いたくなる程ヒヒィーンと蹴られて、 
買ったばかりのクッションカバーもカジられる( ̄▽ ̄;A 

P1360070.jpg



暖かくなったからと言って、気を抜いちゃダメです・・・。



ちなみに総理さん、一度噛んだモノは、
指で口をいぃ~ってされても、ひっくり返されそうになっても、

P1360038.jpgP1360085.jpg


P1360113.jpg


スッポンみたくなって暴れた後は、


P1360175.jpg


┐( -"-)┌
師匠の隣に座りたいなら、
最初から大人しく寄って来ればいいのにねぇ・・・。



↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/467-fb34b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
