今日の昼下がり。
シーンと静まり返ったリビング。

私以外、家には

P1360483.jpg


師匠&総理さん、お昼から近所のペットサロンへ
シャンプーに行ってたんです。

師匠たちが居ない間、2時間ぐらいなんですが、
私は自宅リビングで一人の時間を楽しみました。

ビデオ見ながらお昼ご飯、
ヨガをして、雑誌を読んで、ゴロゴロして。

でも、時間が経つにつれ寂しくなってきて、
「師匠たち、まだかな~?」と思うように・・・ f^_^;

普段、居るのが当たり前になっていて何とも思わないけど、、
やはり師匠たちは家族の一員。居ないと超寂しいです。

とまぁ、ブツブツと一人考えていた頃、
サロンのおねーさんから、
「終わったので迎えに来てくださーい!」と電話が。

「待ってました!」と小走りで迎えに行って来たというわけ。

写真

わっせわっせ♪
サロンから家を目指して歩いてるとこ↑

そして先ほど、無事帰宅。

P1360507.jpg

ピカピカになりました~

やっぱり師匠&総理と一緒がいちばん!




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: pooちゃんママ さま
そうなんですよね。
夫が不在でも、この感覚は起こらない・・・(ニヤリ)
桜子│URL│04/20 12:57│編集

わかります~!

わたしとだんなも、、シャンプーのとき、、、2人でテレビとか見てると、、なんか、、変な感じ?

こう不自然というか、、。

私もチワズ大大大すき~!v-343
pooちゃんママ│URL│04/19 17:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/469-08c00df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
