こういうわけで
今日は美肌づくりに専念。

自分の退職金を叩いて買った
「イオンスチーマー」を使って。

これ、結構いいですよ。

自宅で自分の好きなアロマとともに、
お肌のお手入れが出来ますもの。


P1040081.jpg


母: そっ そうね・・・。
   そう言えば、最近使ってないわね。

師: 三日坊主の母ちゃんが三日で飽きたヤツだ!

母: そんなに言わなくても・・・。
   ホラ、ちゃんと使えるわよ。


P1040099.jpg


師: ふぅーん。
   母ちゃんがキレイになりますように。

母: なんか、今日は冷めてるわね師匠・・・。



買うべし一品♪



これで、ツルツルお肌になるぞぉー。今度こそ継続するぞー (^ム^)

ハリキリ母ちゃんを

↓ クリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
