今月始め頃に手に入れた「メトレフランセ」のシリコンスチーマー。

先日やっと、初使用(^-^;A

手始めに、レシピの中で一番簡単そうだった、
「彩り野菜の白和え風」を作ってみました。

出来上がりがコチラ、


P1360850.jpgP1360868.jpg


何とか、完成しますた♪

ブロッコリーの入った白和えなんて、初めて食べたんだけど、
「白ねりごま」がいい味出してて、


P1360725.jpg


たった10分で出来たし、野菜もみずみずしく仕上がってて、
私、大満足であります v( ̄∇ ̄)v


P1320614.jpg


A^-^) うん、私でも成功した。

レシピは「メトレフランセ」HPに載ってるから、
皆さんもぜひに!




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: せつこ さま
そうなんですー、
既に、奥にしまわないように
心がけてます・・・汗
桜子│URL│04/23 15:50│編集
Re: ひじりん さま
やっと使ってみましたよー♪
そうそう、時短って言葉、私も好きです(笑)
桜子│URL│04/23 15:47│編集
Re: KAZUMI さま
スチーマーって、うまく使えば
いろんな料理が出来るんですよねー
私はまだ一品しか作ってないけど・・・汗
桜子│URL│04/23 15:46│編集
Re: pooちゃんママ さま
そうなんですよねー、失敗すると悲しいから
私は今のところ、簡単に作れるものしか
挑戦してないですー・・・汗
桜子│URL│04/23 15:40│編集

おお。
桜子さんでも、簡単にできるなんて。
優れものですね~。
これからも、どんどん活躍してくださいね。
決して、奥にしまいこまないように…。
せつこ│URL│04/22 13:27│編集

ちゃんと使ったのねー、桜子さん。
しかも白和えなんて素敵主婦♪

時短はイイよね!って
お料理しないけどね、ワタス。汗
ひじりん│URL│04/22 09:24│編集

これって、ペチャンコになるんだー(σ^▽^)σ
場所も取らないしデザインもステキ♪
10分で出来上がり~??
はやっ。

今日の師匠と総理、
そっくりなお顔ですね~!

KAZUMI│URL│04/21 21:56│編集

私も持ってるけど、〔メーカ違いで〕いまいち、、うまく出来ずに、、、結局、、、
奥のおくーーーーーーーーーーーに、しまってあります!

pooちゃんママ│URL│04/21 16:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/471-8f731947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
