確かに昨日、「早く天気になーれーっ」と書きましたが、

今日の名古屋、気温25℃( ̄ー ̄)
ここまで暑くなくてイイんじゃないかな・・・。

そんな中、私は友人とランチに行ってきました。
師匠たちはお留守番。

友人とは数年ぶりに会ったんで話は尽きず、
あっという間にランチの時間は過ぎ、
「あ~、楽しかった♪」と家に着いたのは14時半ごろ。

「師匠&総理ぃ、ただいま~。留守番ありがとねー」と
リビングを見渡すと、


P1370153.jpg


な、何でしょうか・・・。
これが噂に聞く、ペーパー食い?

総理に畳を食べられたことはありますが、
これは初めて。
小さな反撃?に思わず笑っちゃいました。

きっと、留守番が退屈だったんでしょうねー。

で、師匠&総理どちら様の仕業かというと、
もちろん、この方、


写真


総理です。なぜなら、
私が帰ってきても楽しそうに遊んでいたので↑

まったくぅ(-。-;)
お腹痛くなっても知らないからねーだ。

でも今日は、嬉しいこともあったんです。
友人の子供Rちゃんからプレゼントを頂いたの!


写k真 

 赤い素敵なお花だよ~。
 とっても嬉しかったです(*^v^*)


師匠たちにも見せてあげたら興味津々↓

ただ・・・、


P1370164.jpg


P1370312.jpg


P1370426.jpg


お花はやっぱり綺麗ねぇ~
一瞬にしてリビングが美しくなったワ♪

ねっ、師匠(=^◇^=)?


P1370432.jpg





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」

  
コメント
Re: pnamaromama さま
ティッシュが気に入ったようで・・・、
昨日から総理さん、クセになってます。
ティッシュを見かけると、すかさずクンクンするのよーーー。

このペーパー入れは確か、楽天で買いましたよー。
名前何だったかしらねぇ・・・汗
桜子│URL│04/25 15:36│編集

あはは~!!

最後の一枚笑っちゃったじゃないの~!!

ピンボケ??って思ったら師匠に
ピントが合ってたのね~!!

ナイスナイス!!

うちもティッシュ、やられます・・。

気をつけなくちゃね!!

素敵なペーパー入れですね!!
pnamaromama│URL│04/25 15:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/473-474824c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
