総理と二人で、狂犬病の予防接種に行ってきました。
師匠は病院に用事がないんで、お留守番。

外出好きな総理、いつもは楽しそうに外を歩くんですが、
今日は師匠が居ないからか、
辺りをキョロキョロしながら、ちょっと不安な様子。

診察室に入っても、


写真 1


と、耳をピクピクさせてました。

その後、注射されて、


写真 3


なぜか、動かなくなりました(笑)
注射の痛さに驚いたのかしら?

家に戻った総理さん、
即効でクッション2つを独り占めして、


P1370513.jpg


さすがの総理も、今日は病院に疲れちゃったみたいです。

もしくは自分だけ痛いことされて、ふて寝?
よく分かりませんが・・・、

ただいま総理はお昼寝中でーす( ̄▽ ̄)


P1370566.jpg






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: KAZUMI さま
この後、オヤツの袋を開けるガサガサって音を聞きつけて、
総理さん起きたんですが、自分の分だけ食べてすぐに寝ました(笑)
私も師匠もビックリです。いつもなら、師匠の横取りするのに。
相当、お疲れだったようです。
桜子│URL│04/27 14:49│編集
Re: イヴまま♡ さま
有難うございますぅ(嬉)
ただいまダイエット中の、でぶっチワワですが、
仲良くしてやってください。。。
桜子│URL│04/27 14:46│編集
Re: pnamaromama さま
総理にはホント、お疲れ様の日でした。
なんせ、病院で30分も待たされたんで・・・。
フィラリアの時期だからか、病院が混んでてねー。
グッタリの私と総理を見て、師匠が不思議そうでした(笑)
桜子│URL│04/27 14:44│編集
Re: ★RIKO★ さま
あははっ(笑)
うちの師匠も診察台を覚えてますよー。
でも総理はなぜか、怖がらないんですよねー、
鈍感みたい!
桜子│URL│04/27 14:39│編集
Re: pooちゃんママ さま
そうそう、ワンコによって全然ちがいますよね。
師匠なんて超ビビリだから、
病院では大変なんですよー
桜子│URL│04/27 14:37│編集

あら・・。
総理も苦手なものがあったのねー(σ^▽^)σ
診察台の上で固まってるとはいえ、すごくないですか??
うちのブラザーズ、逃げますよ(泣)

やっさしー師匠にぃちゃんだねー。
半分もらえたのかな??総理~!

お疲れさま~。
KAZUMI│URL│04/26 22:54│編集

ご訪問履歴から来ました~
とっても可愛らしくて
キレイな子たちですね。
また遊びに来ます~
イヴまま♡│URL│04/26 20:52│編集

総理~!お疲れ様!!

偉かったね~!

師匠はセーフだね~!!

師匠も総理が元気ないとつまらないよね~!!
pnamaromama│URL│04/26 16:00│編集

はじめまして♪
訪問者履歴から来てみました。
★RIKO★と申します。

うちにも1歳のわんこがいて、今までは病院に行っても注射をされる瞬間までは「???」って感じだったのですが、ついに診察台を覚えたらしく、先日フィラリアの検査に行ったとき、診察台に乗せられて体を触られただけで、「キャン!キャン!」って、ものすごく痛いことされたような鳴き声をあげて先生を困らせました(´・ω・`)

前々から先生の奥さんには、
「そのうち嫌がって、私たちのこと嫌いになっちゃうんだよね~。」
と言われていたのですが、ついにその日が来たようです。
後から先生が遊んでくれようとしたのですが、まったく近づこうとしませんでしたv-356

先が思いやられます…。
★RIKO★│URL│04/26 11:23│編集

病院連れて行くと、それぞれが、特徴のある、動きをしてくれるので、、笑っちゃいけないけど、、、POOママ、大いに笑ってます!

険しい顔でのお昼寝も、、、また可愛い!!
pooちゃんママ│URL│04/26 11:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/474-1150dec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
