友人たちと一緒に買った宝くじ。
先日、当選発表でした(ミ ̄ー ̄ミ)


P1370647.jpg


P1370648.jpg


ちなみに師匠は、こーゆーの全く興味がなくて、
この日もチラ見して去っていきました。

その逆が総理さん。
床に転がってるモノは、どんな小さなモノでも見逃しません。
昨日も、床に並べた宝くじに興味津々。

ということで、総理と二人で当選番号の確認をしました。

「どう? 1等当たってる?」


P1370570.jpg


P1370584.jpg


P1370604.jpg


そ、そうよね( ̄▽ ̄;A
そんな簡単に1等は当たらないわよね・・・。

気を取り直して、2等以下を順番に確認してると、

なんとっ、5,000円が当たったんです!

わーい わーい 〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ 

そして、友人も1,000円が当たったとのこと。
私たち、ツイてる~♪
総理とバンザイして喜んだのさ~♪




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」

  
コメント
Re: よめげる さま
コメント有難うございます 嬉しいです!
もちろんリンクOkです。私もさせていただきますねー

こんな師匠&総理ですが・・・笑
これからも仲良ししてくださーい!
桜子│URL│04/29 11:17│編集
Re: ひじりん さま
すごいでしょー
最近の運を使い果たした感じですが・・・笑
次回も買っちゃう予定ですよー
桜子│URL│04/29 11:15│編集

はじめまして。

実は何度かお邪魔してました(´◉◞౪◟◉)
師匠&総理かわいすぎますーー

宝くじが当たるなんてすごい!
おめでとうございます♪
総理、番号確認お疲れ様(*´⋖⋗`*)

リンク貼らせてください!
宜しくお願いします♡
よめげる│URL│04/28 11:34│編集

5000円も!?
すごいじゃないっ!

ツイてるなら次も買わなきゃ。
ひじりん│URL│04/28 08:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/475-dbb75df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│04/27 15:46
     
