師匠一家はこのGW、車でブゥ~ンと横浜に行ってきました!
義理のおねーさんトコにお泊りに♪

おねーさんトコは、

P1380624.jpgP1380619.jpg

そしてそして、生後半年の超キュ~トな、

P1380691.jpg 



 の5人家族でとても賑やか! 

リョウとは初対面だったんですが、到着するなり私この笑顔にやられ、
滞在中ずっと、「ほぇ~、かわええなぁ~(´▽`)」と眺めておりました。

ちなみに、
突然の師匠一家訪問で、最初はちょっぴり警戒気味のアルバ&キャディー。
加えて、師匠も少々怯え気味 ↓

P1380597.jpg

そんな繊細な心を持つ人たちの中、
横で普段通りムシャムシャしてる総理・・・。

P1380602.jpg

性格が出るわよね(^-^;A
しかも総理が噛んでるのはアルバたちのオモチャだし・・・。


続きは次回・・・。




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: KAZUMI さま
総理の図々しさに困ってるキャディーのお顔、
何とも言えない可愛いさでしょ(笑)?

師匠は・・・、常に高い位置から見下ろしてたよ。
総理と違って、とっても優しいアルバ&キャディーなのに、
師匠ってば、やっぱりワンコ苦手みたーい。

桜子│URL│05/08 23:20│編集
Re: pooちゃんママ さま
総理の物怖じしない性格には、
ホント驚きです(笑)
そんな総理に付き合ってくれたキャディーも
尊敬するワ~
桜子│URL│05/08 23:15│編集
Re: せつこ さま
そだよー、親戚なのさっ!
私が東京から名古屋に引っ越してきたばっかりに、
なかなか会えなくなっちゃって、つまんないんですよねー。
桜子│URL│05/08 23:13│編集
Re: pnamaromama さま
そうなんですよ、可愛いんですよ~、
リョウの笑顔のおかげで、高速道路の渋滞疲れも
吹っ飛びましたよ!
おかげで楽しい休日になりましたよー。
アルバ&キャディーのことも、ナデナデできて
幸せだったわ~

桜子│URL│05/08 23:12│編集

お帰りなさ~い。

キャディーくんってジャックに似てるー!
このお写真だけかもしれないですけど・・・。
アルバくんとキャディーくんってナイスなネーミングですね♪

それにしても総理は大物。
なぜにそこまで出来るの~??
師匠は少しビビリ気味なんだー。
でも、一番高い位置で見下ろしてるのがすごいんですけどー(σ^▽^)σ

後編も楽しみです♪
KAZUMI│URL│05/08 20:58│編集

さっすが、我がアイドル総理~!!!!!

いいぞぉー!
pooちゃんママ│URL│05/08 16:50│編集

えーー、親戚だったのですねーー。
ちょっとビックリ…。
って、なんだか物怖じさないそーりさんですね。
後半が楽みよ♫
(プレッシャー?)
せつこURL│05/08 10:18│編集

おかえりなさい。

いいな~!!アルキャデとりょう君に会って来たのですね~!

ホントにりょう君の笑顔やられちゃいますよね~!

あんな可愛い赤さんなかなかいないわ!!

素敵なお休みでしたね~!
pnamaromama│URL│05/07 14:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/478-78ac5f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│05/07 13:38
     
