前回の続きだよ(・ー・)ノ


リョウがパパにお茶を飲ませてもらってるとこ↓

IMG_4435.jpg

この笑顔!!! 超カワイイ~
赤ちゃんは天使って言うけど、ホントよね~

そこに・・・、
チビモンスターがニョキっと登場。

IMG_4440.jpg


IMG_4442.jpg

総理ってば、リョウのお茶まで・・・、

IMG_4446.jpg

飲んじゃった( ̄▽ ̄;A

その後、キャディーのオモチャを横目で確認し、

IMG_4567.jpg

IMG_4568.jpg

IMG_4570.jpg

奪っちゃうし( ̄▽ ̄;A
自分の家にいるかのように寛ぐ総理に、笑っちゃいました。

とにかく、おねーさんトコは居心地のよいお家でしてねー、
私たち夫婦もノンビリできたし、
総理はアルバ&キャディーにたくさん遊んでもらって、
大満足の休日となりました(-^∇^-)

あっ、ワンコ苦手な師匠さんにとってはスリリングな休日に・・・笑


写真もたくさん撮りましたよ~
少し紹介すると・・・、


師匠がリョウに「初めまして♪」
IMG_4465.jpg


リョウが総理に「おまぃ、誰だ?」
P1380738.jpg


「僕のママに手を出すなぁ~!」
P1380705.jpg


総理の相手をして疲れたキャディー(笑)
P1380625.jpg


私とリョウ♪「また遊ぼうね!」
P1380767.jpg


高速道路のSAで無料配布されてたノンアルビールを飲んで
ひと休み中の師匠(右)と総理(左)。
eee.jpg


というわけで、とっても楽しいお休みでした♪
アルバ&キャディー&リョウ! また一緒に遊ぼうね~




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: KAZUMI さま
実は総理、アルバのお尻を頭突きしながら追いかけるから、
アルバにウザがられてました(笑)
師匠はずっと高い位置だし、凸凹コンビで面白かったです。。。

桜子│URL│05/09 17:54│編集

やっぱり総理はすごい!!
うらやましです。
キャディーくんの横でカミカミできるし
おもちゃも奪えるし・・・。
その強さがジャックにも欲しいです(^口^;)
アルバくんと総理は仲良く出来ましたか??

師匠は高いところからみんなの様子を眺めて
いたんだー(σ^▽^)σ
師匠らしい。
リョウくんもワンコには慣れているので
全然平気なんだね。

楽しいお出かけでしたねー♪ヽ(*´∀`)ノ
師匠~お疲れ~(笑)
KAZUMI│URL│05/09 15:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/479-df6c80b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│05/09 06:30