GW明けだからでしょう。
家事以外、何もしていないのに「あぁ~、疲れた。」と
呪文のように唱えてしまう今日この頃( ̄m ̄*)

私のこのグウたら病がうつったようで、
朝からボォーっとして眠そうな師匠さん。

P1390231.jpg

と、気持ち良く大アクビ。

したのもつかの間、

P1390232.jpg

なぜか総理の得意技、

P1390233.jpg

を山ほど受けるの巻。

なぜ急に蹴られたのか意味が分からない師匠さん。
目を白黒させて、一生懸命に現実を理解しようとしてました。

P1390234.jpg

休み明けだからと言って、ボォ~っとしてちゃいけないわね。
いつ、こうして災難が降りかかるか分からないからね(笑)

もちろん、
休み明けで体がだるいからと言って、

P1390200.jpg

運動不足で、

P1390406.jpg






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: KAZUMI さま
そうですねー、師匠もお散歩中のちっこ後に
キックキックしますよ。
総理の場合は、遊んで欲しい時にキックするんですよー。
蹴られる方はたまらんでしょうね・・・笑

桜子│URL│05/10 22:13│編集
Re: pnamaromama さま
総理は、キャディーとは兄弟みたく楽しそうに遊んでましたよー。
でもなぜか、アルバのことは、お尻を頭突きしながら
追っかけるんです。おかげで、
アルバにはウザがられてました・・・汗
桜子│URL│05/10 22:10│編集
Re: pooちゃんママ さま
総理ってば相変わらず、キックばかりしてますよー。
まだ、おしっこかけられたことはないけど(笑)
桜子│URL│05/10 22:07│編集
Re: フジ子 さま
師匠と総理は兄弟でも何でもないんだけど、
最近、顔が似てきたんですよねー
面白いです。。。
桜子│URL│05/10 22:05│編集

師匠と総理の関係っておもしろいねー。
普通ならガウるところなんだけど、
じっとして「なんで?」顔してるのがすごいです!

総理のキック(うちではシュッシュ)は、
お散歩の時に、ちっこした後しませんか?
師匠もしないですか?

うちのジャックは、興奮して吠えるときにやってます。
お散歩の時するのはディップです。

ブタさん♪
まだ健在なんだねー(σ^▽^)σ
総理、かわいい♪
KAZUMI│URL│05/10 19:01│編集

師匠、とんだ災難でしたわね!!

オバちゃんもやる気が出ません・・。

豚まっしぐらです・・。

しかし、りょう様の笑顔はたまりませんね!!

総理はアルキャデとも仲良く出来たのかな~??
pnamaromama│URL│05/10 18:03│編集

うわーキックキックだ~!

弟の家のチワワにやられたことがある~!

ついでにおしっこもかけられたけど~!

天気が悪いから、、POOママもダルダルです~!
pooちゃんママ│URL│05/10 17:31│編集

最後のブタさんの画、
すんごい可愛くて興奮してしまいますたよ。
それにしても、師匠くんと総理くん、似てますね~
フジ子│URL│05/10 00:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/480-fc9d7f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│05/09 18:13
     
