昨日は私の誕生日でした( ̄O ̄;)

30歳を過ぎた辺りから、
誕生日がさほど嬉しいものではなくなり、

35歳を過ぎた辺りから、「誕生日?何ソレ。」と
トボけるようになったのですが・・・、

どんなに知らんぷりしても誕生日はやって来るもので、
昨日も「また来たの?」と心の中で呟いたとこであります。

とは言え、

「これ好きでしょ?」と夫が買ってきてくれたプレゼント、

P1390743.jpg

使う前から総理にカジられたロクシタンのシャンプーや、

昨夜、夫と食べに行った私の大好物、

写真 1

豆腐チゲとタッカルビを目の前にすると、
「誕生日ってステキっ!」って思う私が居たり。


いやはや、誕生日って気持ちの整理に忙しい(^_^;




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: pnamaromama さま
ありがとうございますぅ、
今年もまた無事に歳をとりました(笑)
来年もプレゼントがもらえることを期待して、
1年がんばろうと思いまーす。
桜子│URL│05/14 11:53│編集
Re: せつこ さま
そうそう、これからの誕生日は両親に感謝しつつ、
美味しいモノを食べる日にしたいと思います。。。むふっ
桜子│URL│05/14 11:50│編集

桜子さま
お誕生日おめでとうございます!!

本文より察するに私と同年代と思います!

確かに毎年素知らぬ顔してやってくる・・。
でも私はお誕生日大好きです!

祝うのも祝ってもらえるのも!

ロクシタンシャンプー泡立ちイマイチですが
香りがいいですよね~!
あまり泡がたつのも良くないみたいですものね!

優しい旦那様に祝ってもらって
良いですね~!

すてきな1年にして下さいね~!

おめでと~!
pnamaromama│URL│05/14 01:07│編集

いやいや桜子さんはまだ若い!!
私にしてみりゃ、まだまだよーー。

歳をとるのは嫌だけど、美味しい物にありつけるのはいいわね♪
って、とにかく自分を産んで育ててくれた両親に感謝だね~。
いい1年にしてください(*^_^*)
せつこURL│05/13 15:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/482-e2b3babe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
