P1390711.jpg

今日はさっそく、師匠&総理とお家シャンプーをしました。

このシャンプーは、ティーツリー、ラベンダー、
ローズマリーなどのオイル配合なので、とってもいい匂い!
アロマ好きの私にも最適なシャンプーです(ミ ̄ー ̄ミ)

しかも、ドライヤーで乾かした後の師匠&総理の毛が、
ツルツル&ふわふわの仕上がりに!

P1400627.jpg
入浴後の師匠さん。突然洗われて少々機嫌が悪い(笑)

このシャンプー、オススメですよ~。

もちろん、香りも持続します!

今も、師匠&総理の体からラベンダーの香りがするので、
「あぁ~、イイ匂いやわぁ~( ̄‥ ̄)」と私、
二人の背中をクンクンしてばかりいます。



↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: pnamaromama さま
このシャンプー、パールも大丈夫だと思うけどなぁ~、
うーん、どうかなぁ~?
使えるといいなぁ、とってもいい香りだものぉ。
病院の先生に聞いてみるのが一番よ、きっと(*^o^*)

そうそう、記事にも書いたけど、
私は綿棒とカット綿の両方を使って耳そうじしてまーす。
師匠は無臭の男なんで、耳はほとんど汚れなくて、
匂いもしないの。不思議ですよね。
一ヶ月に一回の掃除でもOKなぐらい。

その点、総理は香ばしい匂いの男なんで、
しょっちゅう耳そうじしてます・・・笑
でも二人とも特に薬とか使ってなくて、
市販の耳掃除用の液体で掃除してます。

どうしても匂いとか気になるときは、
病院で掃除してもらいますけどねー。
まぁ、ほとんどの場合、
「総理ってば、耳くっせぇ~」って笑って済ませます・・・汗
桜子│URL│05/23 21:18│編集
Re: せつこ さま
イイ匂いですよぉ~♪
実は、2チワのお家シャンプーは大変なんですけど、
この匂いに癒されて、頑張れます(笑)
桜子│URL│05/23 21:10│編集
Re: すずまま さま
そうなんです!
虫除けスプレーとかあるんですよぉ。
超気になる・・・。
桜子│URL│05/23 21:08│編集
Re: pooちゃんママ さま
同じ! 師匠も無臭犬ですよ~。
総理は、だんだん香ばしい匂いがしてくるけど(笑)
このシャンプー、ホントにおすすめ!
今もイイ匂いがするものぉ~
桜子│URL│05/23 21:07│編集

私も気になる~!

いい匂いなんだ~!

パール使えるかな~??

買ってみようかな~??

そうそう師匠と総理はお耳はどうやってお掃除してますか?

うちは綿棒なんですが、イマイチくちゃいのよ・・。
pnamaromama│URL│05/22 22:56│編集
くんくん。
わっかるーー。
画面からでも香りがしそうだわ~♪
師匠をハグして、スリスリしたいよーー!!
せつこ│URL│05/22 22:23│編集

おぉ~ふわふわ毛(´∀`*)
洗うとスムースなりにふわふわになるんですよね☆

このシャンプーとってもいい香りで私も好きです。
ハーブの香りだからほのかに香って癒されますよね~。
虫よけスプレーとかシリーズでいろいろ出てますよね。
気になってま~す(^^*)v
すずまま│URL│05/22 18:10│編集

アハハ!
毛がふさふさしてる~!

うちのスムチー、、、、全然においがしないんだけど、、、無臭犬?

そのシャンプーいい感じですね~!

気になる~!
pooちゃんママ│URL│05/21 18:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/487-6b62cb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│05/21 23:26