P1400741.jpg


P1400743.jpg


師匠さん、大好きな「耳そうじ」中であります(^m^ )

いつも、耳の奥の方はカット綿で、
その他は綿棒でお掃除してあげてます。

なぜだか分かりませんが、師匠は「耳そうじ」が大好き。
私が綿棒を手にすると、目ざとく見つけて耳を倒してスタンバイ。


P1400732.jpg


私に体をこすり付け、
「早く綿棒して~」とばかりにスリスリしてきます。

ちなみに師匠は、目、耳、歯、爪、肉きゅう、お尻等々、
どこを触っても怒らないので、お掃除が楽ちんです。

おかげさまで、今日もお耳が綺麗になりました♪


一方、総理さん。
「耳そうじ」は苦手。


P1400759.jpg


綿棒は、食べ物だと思っています・・・A(^フ^;;




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」

  
コメント
Re: ひじりん さま
同じですね~、ちくわも苦手なんだ。
それにしても、何で綿棒を食べたがるのかしら、総理・・・。
桜子│URL│05/25 14:40│編集
Re: ちろり さま
分かりますよぉー、耳掃除とか自分でするのちょっとコワイですよね。
途中で動かれるとヒヤっとしますし。
ホントはサロンとかでプロの人たちにやってもらうのが
一番だと思いますよー。
きっとウチの師匠たち、私のことを心の中では「へたくそ~」って
思ってそうだし(笑)

桜子│URL│05/25 14:39│編集

うちも同じだわ~。
兄貴が好きで
弟が苦手なの、耳掃除。

総理のめん棒を舐めてるとこかわええ♪
ひじりん│URL│05/24 23:17│編集

耳掃除、私が怖くて出来ませぬ・・・。
爪もお尻も隔週で病院のサロン通ってます。
うちビビリチワワなので毎回ブルブルで
彼女達の精神的負担を軽減させるには
自分で出来れば良いのだろうけども
何度トライしても怖いっす~(ノД;)
ちろり│URL│05/24 18:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/488-6134ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│05/23 22:39