ここ名古屋も、すっかり初夏の陽気。

気温25℃以上の夏日もあったりで、師匠たちのお散歩時、
アスファルト上を歩かせるのに気を使うようになりました。
肉球ヤケドは避けたいもんね(^_^;

そして先日、ようやく冬用ベッドから夏用ベッドに衣替えしました。

P1410006.jpg

今日も気持ち良さそうに、お昼寝中です。

まぁ、師匠は時々起きて、

P1400992.jpg

と、大好きな冬用のモコモコベッドを要求してきます。
寒がりん坊なんで・・・。

P1400952.jpg



P1400914.jpg



P1400969.jpg



P1400939.jpg

さすがに写真では分かりませんが、
師匠さん、冬用のベッドが恋しいようで一緒に居ると、
その気持ちがヒシヒシと伝わってきます(笑)

その点、総理は全く気にせず、ベッドが変わろうが何だろうが、
お昼寝を楽しんでます。
時々、ベッドをムシャムシャするのは、やめて欲しいけどねε- (^、^;

P1400878.jpg






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: KAZUMI さま
総理は超寒がりで、超暑がりなんです。
なんか変でしょ?
冬は暖房の前を占拠して、夏はソファから遠ざかり、
ひんやりシートの上で寝るの。
だから総理さん、夏は毛布とか一切使わないんですよー。

ジャックはふかふか毛布が好きなのね~、
夏でも必要なんてぇ、カワイイわぁ~。
桜子│URL│05/27 12:05│編集
Re: pnamaromama さま
どうやら師匠は、一人になれる冬用ベッドが
未だに恋しいようです・・・笑
まぁ、気持ちは分かります。
うるさい総理から逃れられるからねー。

パールっ、お耳が香ばしくても
名古屋のおばちゃんはパールのこと愛してるからね~~~!

桜子│URL│05/27 12:00│編集

師匠と総理のベッドは高級な寝具だわねっ。
冬用のもかわいいですよね♪

総理は寒くないのかな??
もしかして夏でも毛布の中に入らないとか?
ジャックは年中毛布がないとダメなコですよ(´ω`。)

総理ってほんとに1歳なのかな~(笑)
KAZUMI│URL│05/25 23:13│編集

あ~!

素敵なベッドの登場だね~!

うちはワンコベッドに乗ってくれないから
羨ましいな~!

師匠お耳臭くないんだ~!

パール!香ばしいですよ~!

シャンプー買ってみようかな~!
pnamaromama│URL│05/25 14:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/489-df2979e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│05/19 21:53
     
