来日したジュリア・ロバーツの映像を見て・・・


母: やっぱり、ジュリア・ロバーツは可愛いねー。
   私もあんな顔になりたいわぁ (-o-)


P1040167.jpg


母: 3日間ぐらいしか、日本に居ないのねぇ。
   もっとゆっくりして行けばいいのにねぇ。


P1040146.jpg


母: あーぁ、早く映画の公開日にならないかなー
   
   ねぇ、ちょっと、聞いてる?


P1040170.jpg


シカトされることシバシバ。


もしかして、この時の仕返しか???


↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
