今朝のお話。

「さて今日こそ、ソファカバーを洗うぞ!」と私、
重い腰を上げたんですが、ふと見ると、

無題

とても気持ち良さそうに寝ていて、
私が近寄っても起きないし、
「どいて」って、起こすのも申し訳ないし・・・で、

結局、師匠が寝てるソファのカバーだけ明日洗うことにして、
その他のソファカバーを洗濯しました(=^^=)
私って優しい・・・。


あれっ?
でももし、寝てたのが師匠じゃなく夫だったとしても、
私は同じ対応をするだろうか?

うーん・・・、

夫には「洗うから起きてっ、起きて!」って言って、
無理やり起こすだろうな・・・、確実に( ̄▼ ̄)



修正。
私って、師匠には優しい。


写真





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/491-37e24724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│05/29 23:48
     
