今日は近所でお祭りがあったようで、
夜8時頃からナント・・・、

P1420457.jpg

ベランダから見えて嬉しいんだけど、
「花火は夏」という先入観が強い私、
「えっ?もう花火?」と、何だか変な気分になりました(^_^;

でもキレイだったわぁ~ (写真はウマく撮れなかったけど・・・。)

もちろん、師匠&総理にもベランダに出て見せてあげたんだけど、
今年は全く興味がない様子。

総理が「わふぅー」と、一吠えして終わりました。

kio無題

さっさと部屋に戻り、
「家の中が一番」って言ってる師匠(左)と総理↑


いよいよ今年も夏がやって来ますな。
次の花火大会はいつかな(*^m^*)?



↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/497-2ba46e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│06/08 16:41
     
