今日は夫と、新宿をぷらぷら。
(残念ながら、師匠は留守番。)

美味しいランチをしようと、
イタリア食堂 AL BACIOアルバーチョ)へ。

ここは、夫のお気に入りレストランで、
「料理の鉄人」に挑戦した実力派シェフが
いらっしゃるお店。

都庁前にあります。

IMG_0014_20100822171832.jpg


2人でスペシャルランチコースを頼み、


IMG_0029.jpg IMG_0031.jpg
                前菜   ルッコラと生ハムのパスタ
IMG_0033.jpg IMG_0036.jpg
         海の幸のパスタ               魚料理
IMG_0037.jpg IMG_0038.jpg
             お肉料理              デザート


もちろん完食・・・。


P1040185.jpg


・・・。
だって、ホントに美味しいんだもんっ。

しかも、こんなに食べて、
ビールと紅茶まで飲んで、1人2,650円よ!

素晴らしいわねぇー (^・^)
素敵な日曜日でした。。。


あっ、
留守番させられ、拗ねてる師匠を

↓ クリックで起こしてあげてっ。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。
  
コメント
Re:
albaママ様

そう言えば、そうですねー (笑)
アルバーチョ!

3匹目はアルバーチョ、いかが ^m^ ?
桜子│URL│08/23 13:19│編集
美味しそう~
アルバーチョだって(笑)

美味しい日曜日で
楽しそう♪師匠君以外ね^m^
albaママ│URL│08/22 22:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
