師匠がベッドで気持ち良く寝ているのに、
無理やり入ってきた総理。

P1430757.jpg


P1430761.jpg


P1430729.jpg

師匠ってば、
完全にお尻で鼻を踏まれてるわね(笑)

P1430785.jpg

毎度のことで、師匠も呆れ顔です。

さてさて。

それはさておき、
これから私、忙しいのであります(ミ ̄ー ̄ミ)

明日は出張でロサンゼルスに行っていた夫が、
5日ぶりに帰ってくる日。

つまり、これから・・・、

5日間、散らかし放題だった部屋の大掃除しなきゃっ!
なのであります。

大変だっ q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p  大変だっ

「師匠っ!総理っ! お部屋の掃除するわよぉーーーっ!
二人も自分のオモチャ、片付けなさーーーいっ!」

P1430798.jpg

そうっ、今からです( ̄ー ̄)ノ

P1430802.jpg


P1430804.jpg






↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: KAZUMI さま
そうなの、完全にはみ出してたりするのに、
関係なく割り込むの!
見てる方がビックリですよぉ。
まぁ、どこのワンコ宅も同じだと思いますが(笑)
桜子│URL│06/15 13:35│編集
Re: pnamaromama さま
白い毛の吹き溜まり、分かるぅ~!
私も時々見かける・・・。
でも、白で良かったって思ったりしませんか?
黒だと怖そうだもの(笑)
桜子│URL│06/15 13:33│編集

総理~!
はみ出てますよ~(笑)

師匠はさすがだね。
お片づけ出来たかなぁー?

L.A.に出張って、
かっこいいー!!
KAZUMI│URL│06/14 16:18│編集

がんばれ!

師匠!!

ガンバレ!!

桜子さん!!

お掃除面倒よね・・。

我が家たまに白い毛の吹き溜まりが出来ます・・。

いかん・・。
pnamaromama│URL│06/14 15:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/506-bc52d21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│06/18 21:44
     
