雑誌「Wan」の7月号がチワワ特集をするというコトで、
以前、飼い主アンケートに回答したところ・・・、

なんとっ、
師匠&総理さんの写真を載せてもらえました!
嬉しい( ̄m ̄*)V

fff.png

小さな写真だけど、師匠&総理が一緒に載せてもらえて、
飼い主大満足であります。

P1440037.jpg

総理は普段から、犬の写真にも敏感に反応するので、
今日も雑誌をジィっと見つめたり、吠えたりしてました。

P1430923.jpg

ちなみに、「Wan」7月号は一冊丸ごとチワワ特集だから、
読み応えがあり、チワワ好きにはオススメです。
チワワ飼い主さま、必見ですよ~!

→雑誌「Wan」7月号(6/14発売)こちらから




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: トイプードル さま
有難うございますぅ。
コンテストなどでは私も惨敗していますが、
雑誌は比較的、載せてもらえる確立が高いですよ!
ぜひ、参加してみてくださいね!
桜子│URL│06/17 21:45│編集

こんにちは☆
おめでとうございます!
とっても羨ましいですね
うちの子もどこかに応募してのせてもらいたいです
トイプードル│URL│06/15 15:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/507-b6713232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│06/19 12:08
     
