前回の続きだよ( ̄▽ ̄)ノ

海岸をたくさん走って、

P1440594.jpg

お腹が空いてきたので(^.^; お待ちかねのランチタイムに。

小野浦海岸沿いにある、

P1440605.jpg

バーベキューランチを頂きました!

ここ「Hi Blue」さんは、食材を持ち込んでのバーベキューも可能で、
もちろん、ワンコOKという “太っ腹海の家” です。

私たちはこの日、「手ぶらで海鮮BBQ」を予約していたので、
有り難いことに食材から何から何まで用意して下さっていて、
こんな感じに、

P1450021.jpg

あっ、焼いてくれたのは夫で、私と師匠&総理は
焼けるのをひたすら待つという係でしたけどね・・・汗

首に「ひんやりバンダナ」を巻いて、準備万端の2チワ↓

d

アサリ、おいちかった~(#^.^#)

k無題
                      もちろん肉っ(* ̄▽ ̄*)

ということで・・・、
お腹も満たされ、海岸散歩も満喫した師匠一家。

帰りは、ドッグカフェ「ラ・コーダ」さんに立ち寄って
師匠&総理のおやつタイムに。

「ラ・コーダ」さんも、これがまた素敵な所で、
カフェやドッグランから海が見えるんですよ~。

P1450163.jpg

そんな素敵なカフェで、

P1450073.jpg 師匠&総理さん、
 大好きな「かぼちゃアイス」を注文。

二人とも、美味しそうに食べてました♪

P1450102.jpg


P1450129.jpg

というわけで、
師匠&総理さん初の海岸散歩、無事に美味しく行って参りました!

また行きたいなぁ~ 海っ (ミ ̄ー ̄ミ)



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: Pooママ さま
海、とっても楽しかったんですけどぉ、
残念ながら青い海ではなく、灰色の海でした(笑)
前日に降った雨のせいかな?

そうそう、欽ちゃん走り、そのうち動画でお届けします。。。
桜子│URL│06/27 14:28│編集
Re: ひじりん さま
そうなんです、
たまには行ってみるもんですね、海!
楽しかったですよ~。
まぁ、ホントは大型犬のように水に入って
遊んでくれるともっと面白いんだけど、
やはり師匠&総理、波を恐れてました・・・笑
桜子│URL│06/27 14:26│編集
Re: よめげる さま
何より、手ぶらでBBQをしに行けるのが
楽チンで良かったですよ!
このかぼちゃアイス、もちろんワンコ用なんだけど、
ガツガツ食べてました。美味しかったようです(笑)
桜子│URL│06/27 14:23│編集
Re: pnamaromama さま
師匠は海を若干怖がってたけど、
何とか楽しんでくれましたよ~。
師匠の哀愁、イイでしょ(笑)?
桜子│URL│06/27 14:22│編集

うわーいいなぁーこういう所!!

青森には、、絶対ない!
ありえないなぁ。。

しかもかぼちゃアイス、私も大好きです!うまそ。。。。

あのー先日のブログの、、金ちゃん走り、、、、爆笑でした。。
かわいい~!!
Pooママ│URL│06/26 18:04│編集

あらあら海岸満喫しちゃって~♪
いいな~!

桜子さん家のメンズは
海の色とちわわんずの白がとっても映えるね!

あっご主人も素敵よ~(汗)

いい体験ができて良かったね~
ひじりん│URL│06/26 12:34│編集

海があってドッグランがあって・・・
BBQ---!!!!!!!!

何て素敵なんでしょう。
師匠も総理も楽しかっただろうなー♪

だってかぼちゃアイスも食べてるーー!
最後の総理なんだか幼くってかわいい(*´⋖⋗`*)
よめげる│URL│06/25 23:58│編集

わ~ん!!

素敵~!!
おされ~!!

なんかハイソな方の休日ですね~!!

海を眺める師匠さん

哀愁がいいね~!!
pnamaromama│URL│06/25 17:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/513-9356ec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│06/25 22:37