師匠&総理さん、
最近、頑張っていることがあります。

何かと言うと・・・、

「ダイエット」です。実は4月から本気で始めました( ̄ー ̄)ノ
(本人たちの希望じゃないけど・・・。)


で、

昨日、2ヶ月ぶりに体重測定をしたんですけど、
総理さん、-100g
師匠さん、-200gの減量に成功という結果でした!

いやぁ~、メデタイ。二人とも頑張りました。

まぁ、ダイエットって言っても特別なことは一切してません。
ご飯の量を減らすのではなく、間食を減らしただけ。
(私が食べる煎餅とかね・・・)

日々のオヤツも、決まった時間に決まった量を与える、
ってのを守っているだけです。

それでも、これだけ体重が減るんだからねー、
今までどれだけ間食してたんだ! ってことです。

はい・・・、太ったのは私のせいであります。
私が自分のオヤツを二人にお裾分けしたりしてたから・・・

ということで、無理せず気長にダイエット、
これからも頑張るつもりであります。

えっ?
二人の体重は何㎏かって?

そんなこと~、恥ずかしくて言えませ~んっ (ミ ̄ー ̄ミ)
ダイエット成功の暁には、もちろん公表しますけどね!


ssss



ffff


(^-^;A




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: pnamaromama さま
はいぃ~、がんばっちょりますよ~!
でも、「僕にもちょーだい」視線に打ち勝つの、
ホント大変です・・・笑
桜子│URL│06/29 13:48│編集
Re: やくも さま
まぁ、ダイエット仲間ですね!
一緒にがんばりましょ~♪

うひひ って笑える日、師匠に来るかしら・・・汗
桜子│URL│06/29 13:47│編集
Re: Pooママ さま
太ってるようには見えないでしょ?
そうなんですぅ、太って見える写真は
ブログに使わないようにしてますものぉ~(笑)
桜子│URL│06/29 13:43│編集

偉いぞ~!!

師匠も総理も!!

頑張ったんだね~!!

でもホントは心を鬼にした桜子さんが一番偉いですね~!!

みんな偉い!!
pnamaromama│URL│06/28 17:00│編集

総理&師匠コンビさ~ん!!
やくもも ぼちぼちですが ダイエット
がんばってますよ~!!(^ω^)
つらいこともあるでしょうが・・・
がんばって 痩せようね!!(鼻息)

あたしゃ~ 鏡を見るたんびに
ガックリきてるので・・・( ̄∇ ̄;)
早く 鏡を見て うひひ と
笑えるようになりたいものです・・・(´Д`)ハァ…
やくも│URL│06/28 09:36│編集

太ってるようには見えないけどなぁ、、。

わんこの100g200gってすごい大きい数字なんだよね。

私もどうしてもおやつ、、あげちゃう。。

だんなにいつも怒られてます。

ダイエットがんばってね!
Pooママ│URL│06/27 18:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/514-c3c360de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)