ブログを書き始めて、今日で2年が経ちました。
ワーイっ 嬉しいっす( ̄▼ ̄)ちょっとした達成感っ♪

そして、いつもブログを読んで下さっている皆さま、
ランキングバナーをポチっとして下さっている皆さま、
本当に有難うございますぅ、感謝です!

皆さんからのコメントも、私にとって大きな励みになってます。

グウたら主婦、これからもブログだけは頑張って
書き続けようと思ってますので(^-^;A
師匠&総理と末永く仲良しして頂けると嬉しいでっす。


ioi.png
↑ 師匠もいるよ♪




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: pnamaromama さま
わーいっ、有難うございますっ!
2年の付き合い記念日ですね(笑)
歳をとるのは悲しいけど・・・、
これからもお互いのワンコ話で盛り上がりましょ♪
桜子│URL│06/30 17:30│編集
Re: KAZUMI さま
有難うございます!
そうですよ~、2年が経ちましたよ~!

動きの少ない師匠ですが・・・笑
こちらこそ、これからもヨロシクです!
桜子│URL│06/30 17:27│編集
Re: よめげる さま
いつもポチ有難うございますっ、嬉しいです~!
こちらこそ、こんな師匠一家ですが、
これからもよろぴくですぅ。。。
桜子│URL│06/30 17:26│編集
Re: ひじりん さま
そうよ、そうよ~
ひじりんさんの応援のおかげ(笑)

気にしないで~、私も読み逃げ常習犯だから!
桜子│URL│06/30 17:25│編集

おめっでと~!!

おめでと~!!

凄いですね~!!

って事は私たちももう2年たつんですね~!

って付き合ってる恋人みたいな事を言ってしまいました~!!(笑)

2年の間お互いに家族が増えたり
色々ありましたね~!!

って事はまさか私も2歳としとってるの??

まさか??そんなまさか!!

しら~ない^^;

誕生日はお祝いするけどね~!あはは~!

こちらこそ
これからもよろしくです~!!
pnamaromama│URL│06/30 14:17│編集

ブログ開始2周年、おめでとー♪ヽ(*´∀`)ノ
桜子さんの2周年でわたしも2周年過ぎてたコトに気づきました(汗)

途中から総理が加わってスクスク成長していく総理を
見る事が出来てうれしいです♪
師匠の冷静な態度はいつも関心します(*゚∇^*)v

これからも楽しみにしてますよー♪
わたしも頑張ってUPしますのでよろしく御願いしまーす。
KAZUMI│URL│06/30 09:02│編集

わーわーわーーー!
2周年おめでとうございますヽ( ´_つ`)ノヤポー!

忙しくてコメントできなくてもポチだけはやりますよー!
グイグイとー!ポチポチとー!

師匠&総理どちらも可愛くてとても癒されます。
まだお友達にならせてもらって間もないけど、
これからもどうぞよろしくお願いします♪
よめげる│URL│06/29 23:21│編集

まぁ、おめでとう!

続けてこれたのも
きっとワタスの応援があったからだわ♪
なんつって。

いつも楽しみにしてます。
読み逃げ多いけどこれからもよろしくおねがいします。

ひじりん│URL│06/29 21:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/515-7eacd35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
