久しぶりに今日は、ものまねネタです(^-^ )ノ

「第4回ものまね大会」開催しました~。
以前の大会模様はコチラ→ 

と言っても、

P1430503.jpg

今日は残念ながら不参加。
師匠さん、一人ものまね大会となりました~。

それでは早速、

タイトルは、「ロングコートちわわ」です。

師匠さん、ど~ぞ~!

どんっ

P1450542.jpg

皆さん、分かりましたか?
師匠の首周り、ロングコートみたくフサフサしてるでしょ~?

師匠の名誉のため説明しますが、
決して太っているからではありませんゾ(* ̄∇ ̄*)!

首周りの毛をブラッシングで逆立ててみたんです、私がっ!

ロングコートちわわの可愛い子ちゃん達って、よく、
こんな↑笑顔で、ふぁっさぁ~のふんわり毛で
写真に写ってますよね?

あれ、私ちょっと憧れだったもんで・・・(* ̄ー ̄*)
師匠にも、ふぁっさぁ~のふんわり毛で笑ってみてもらいました。

というわけで、

以上、
スムチなのにロングコートになってみた大会でした~♪


・・・それにしても最近、師匠の首周りの毛が増えました。
突然、毛の量が増えるって有り得るのかしら? 不思議だワ~




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: *chocolat* さま
そっか。お肉でもできるんだ(笑)
なぜか、師匠の首周りの毛、増えてきたのよね~
不思議なのよぉ・・・。
桜子│URL│07/06 11:06│編集

し、師匠~~!笑顔がステキ☆
ウンウン、ロングの子のふんわりにも憧れますよね!
わかる~!
わたしも、よくまーさんの首んとこのお肉を両方ひっぱって
ロンチーちゃんごっこします。笑!
今度逆毛バージョンもやってみよう。
しかし、師匠、首周りの毛、多いのね~!
*chocolat*│URL│07/03 22:53│編集
Re: ひじりん さま
そだよ~、二度オイシイ師匠!
どちらかと言えば、やっぱスムチの
毛並みが好きだけどネ。
桜子│URL│07/03 14:49│編集
Re: poomama さま
見えますか(笑)?
最近、首回りだけ、毛が増えてきた
師匠でーす。
何でかしらね?
桜子│URL│07/03 14:45│編集

総理の違う方むいてがむ噛み噛みは
かわええのー♪

師匠は
スムースが飽きたら
ロング風にできるってことか!

二度オイシイ男めっ♪
ひじりん│URL│07/02 10:05│編集

あはははは~!

見える見える!ロンチーに!!

でも、今家では、スムースのあの毛にめろめろにやられてます!

ちゅるちゅるでたまりませーん!!!!
Poomama│URL│07/01 16:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/517-3e096d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)