たまには、主婦業や労働から離れて休み、
心身をリラックスさせることが必要かと ヽ(^。^)ノ

ということで、行ってきました!

友人との箱根旅行。

いざ、ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ へ。


111.jpg


母: ・・・。必要ないですね、きっと。


ホテルは、緑に囲まれた、
朝は小鳥のさえずりが聞こえる、
素敵な所にありました。


DSC00172.jpgDSC00204.jpg
DSC00199.jpgDSC00187.jpg
                       ↑ 友人が読書中


美味しいものを食べ、
エステと温泉を堪能。
ホント、贅沢な癒しの旅でした。


母: 師匠さん、お留守番ごくろうさまでした。

   怪しい奴なんぞ、来ませんでしたでしょうか (^_^;)?

   あっ、特にお土産はございませんが・・・。


P1040247.jpg



ぜひ皆さんも、たまには、
「ラグジュアリーな癒し旅」をなさってください!
気持ちいいですからっっ。


今日も拗ねてる師匠を、

↓ クリックで起こしてあげてっ。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。
  
コメント
Re:
pnamaromamaさま

箱根ハイアットはホント、おススメです!
温泉が気持ち良かったです。

パールのお誕生日ケーキ、美味しそうだね!
私のナンちゃってケーキが、何かのお役に立ったでしょうか^^;
桜子│URL│08/29 20:11│編集

うらやましいな~!
素敵な旅~!

今日はパールのお誕生日なので、桜子さんのサツマイモ饅頭を
参考にケーキ??もどきを作ってみようと思ってます!
pnamaromama│URL│08/28 15:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?