数日前のお話。

何もあげてないのに突然、


P1450904.jpg


言い始めた総理。


P1450906.jpg


なになに?どーしたのよ。


P1450905.jpg


P1450909.jpg


と、何かを吐き出しました。

何か食べてたんじゃなくて、
口の中の異物を吐き出したかった様子(⌒▽⌒;;;;;

で、出てきたのはコレ↓


P1460043.jpg


抜けずに残ってた乳歯が1本、
この日めでたく抜けたんでーす ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まぁ、普通ならこんな事、
記事にするまでもないのですが、

総理は口も歯も小さくて、噛む力も弱いので
乳歯がうまく生え変わらず、どーしたもんかと
病院の先生と相談してたとこだったんです。

先生には「当分、放っておいて大丈夫よ。」って
言われてましたが、

乳歯の隣に永久歯が出てきてるので、
痛くないのかな?ご飯食べにくくないのかしら?などなど、
心配してて。

そんな矢先めでたく抜けて、
飼い主バンザイの巻 ってわけ。

あ~、良かった。

この調子で、あと2本も早く抜けてくれるといいな~
そうなの、まだ乳歯があるの A(^フ^;;




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: KAZUMI さま
そーなんです、まだ乳歯持ってます(笑)

てんとう虫と戦う総理、きっと食べたかったんだと
思います! でもちょっと大きいし動くしで、
実は怖かったんじゃないかと・・・笑
桜子│URL│07/13 11:49│編集
Re: ひじりん さま
私も師匠の乳歯、大事にとってありますよ!
小さくて何だか可愛いですよね~♪

桜子│URL│07/13 11:42│編集
Re: pnamaromama さま
そーなんです。見た目は子供、
態度は大人、総理さん・・・汗
桜子│URL│07/13 11:39│編集

まだ乳歯があるの~∑(=゚ω゚=;)
まぁ、総理らしいですけどね♪
飲み込まず出したのがえらいですね。

てんとう虫と総理くん!
めっちゃ♪かわいいですー♪ヽ(*´∀`)ノ
なんてかわいらしい動きなの~!
遊びたいのか?食べたいのか?
総理に聞いてみたい(笑)
KAZUMI│URL│07/13 00:08│編集

あらあら!
まだ乳歯があったのね♪

我が家も歯はちゃんととってあるわよー。

昨日の総理とてんとう虫も
めちゃめちゃかわいかったね!

おばちゃんきゅんきゅんしちゃったわ♪
ひじりん│URL│07/11 20:48│編集

総理良かったね~!

なんか可愛い~!

まだ乳歯があるなんて!!

大人になるの拒否かしら??

でも、ゆっくり大人になればいいよね~!!
pnamaromama│URL│07/11 15:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/523-52bf568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│07/12 09:16
     
