ふらりと立ち寄った100円ショップ(ダイソー)で、
師匠&総理のオモチャを見つけました(°O° ;)

知らなかったわぁ~、
100円ショップにもペットコーナーってのがあって、
洋服やオモチャ、トイレシートが売ってるなんて。

ということで、
買ってきましたっ、師匠たちのオモチャ!

これ全部、100円でした♪

P1460121.jpg

もちろん、二人ともとっても喜んでくれましたよ~。

こちらは総理さん↓

P1460143.jpg

100円だし、すぐに破れちゃうのかしら?と
少々不安でしたが全くそんな気配はなく、
数日経った今でも良い働きをしてくれてるオモチャたち。
良い買い物をしたワ(°∇°)

あえて言うなら、

なぜ夫がこの時「けん玉」を買ったのか、未だに不明。
自分用だとか。

P1460242.jpg

何者か確認中の総理と遠くから見つめる師匠↑




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    

↓ 皆で応援しよう! 
「Happy Life with Dogs 被災犬フード支援プロジェクト」
  
コメント
Re: ひじりん さま
100円って、スゴイですよね!
私、興奮しちゃったわよ~

まぁ、
オモチャぐらい作れば?って話もあるけど(汗)

購入派には嬉しいニュースです・・・汗
桜子│URL│07/15 23:13│編集

けん玉…何の技を極めたいのかしらね?

確かに、
100円でいいよねー。
すぐ壊しちゃうもんねー。
また買ってくればいいもんねー。

我が家もそうしよっと♪

ひじりん│URL│07/15 20:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/525-18415c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
