今日は、義理のお姉さんのbirthday。


P1020522.jpg


いや~、メデたい メデたい ♫ ♬

歳をとるのはイヤだけど、
まぁ、それは忘れて(笑)

あっ、プレゼントは無いけど
まぁ、それも忘れて(汗)

素敵な1日を過ごしていただけたらと(*^。^*)


ちなみに、お姉さんのお家には
ふたりのワンコがお住みです。

(ふたりと書いたのは、お姉さん夫婦に
ホント大切に育てられているから。)


アルバ君と

P1010682.jpg


キャディー君です。

P1010662.jpg


黒と白で、オセロみたいだね ^m^
(私はオセロ松嶋ファン)

アルバ&キャディー!
母ちゃんとも又、一緒に遊んでね。

今日も暑いけど、がんばろー

↓ クリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。








  
コメント
Re:
albaママさま

師匠から愛を込めて v-238
桜子│URL│08/31 21:48│編集

この間は、サツマイモ饅頭お世話になりました~!
いつか、作ってあげようと思ってて、そうだ!ケーキにしてみよう!
と、一念発起して作ってみました~!
よろこんでくれたようなのでよっかたです~!

たまに、アルバママさんの所にもお邪魔しているんですよ~!

うちの2匹と色とか似てたりするので、楽しくお邪魔しています~!
pnamaromama│URL│08/31 15:35│編集

いやーーん(^^)
師匠君に おめでとうって言われるなんてっ♪
23年生きてきてよかった~ウレすぃ~(さば読みすぎ??)

アルバとキャディーまでありがと~♡

albaママ│URL│08/30 22:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?