先日行った、美容院での話。

私の隣に座った大学生らしき男子が美容師さんに、
「今日はどんな感じにします?」と聞かれてたので、

最近の若い男子はどんな髪型にするのかしら?と
興味が湧き、耳を澄ましていました。

すると、
いろいろと注文をつけた後、最後に男子が、
「ニュアンス的にそれっぽく、微妙な感じで。」
と言ったんです(驚)

なんじゃ?ニュアンス的に って( ̄△ ̄;)?
それっぽくのソレは何を指してるんだ?
微妙な感じって、どんな感じよぉ~っ

未だに分かりません;^_^A

理解に苦しむ事柄、最近増えたような気がします。
歳のせいか?


そう言えば、


これも↓私の中では理解に苦しみます。

イビキをかきながら寝ている総理、


P1470248.jpg


どかせばいいのに(^u^)



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
Re: ミセス さま
それがですねぇ、
美容師さんも若い方だったんで、
通じてたんですよぉ、この謎の発言が。。。
余計に私、落ち込んだんです(笑)
桜子│URL│07/30 13:10│編集

あはは!!

若造の言葉、うけました

美容師さんにもそれで伝わったんでしょうか(笑)
今度私も使ってみよう
「ニュアンス的にソレっぽく微妙な感じで」
相手は??????ですよね(=_=)
ミセス│URL│07/27 13:00│編集
Re: KAZUMI さま
それがですねぇ、
男子の髪型、完成時に見ましたけど、
まったく普通だったんですよ(驚)

微妙なとこなんて、1つもないのっ!
だから、余計に私は分からなくなって・・・汗
桜子│URL│07/25 15:48│編集
Re: フジ子 さま
分からないんですよぉ・・・、あの会話。
今でもさっぱり(笑)

総理ってば、太ってきたから
お腹が重いのかしら (*^m^*)ぷっ
桜子│URL│07/25 15:44│編集

微妙な感じ??ってのがよくわかんないですねー(笑)
結局、かっこよくしてもらったのかしら・・・。
桜子さん、そこまでは見てなかったかな(笑)

総理~!
気にならないのー!それ(σ^▽^)σ
そのおもちゃ好き♪よね~。
どてん!とした姿がかわいいです。
KAZUMI│URL│07/25 08:40│編集

わたしも真面目にその若者の言葉の意味を考えてみましたが、
さっぱりわかりません。。
きっと、ヨコ文字を使いたい年頃なんですヨ。

おもちゃにアタマ乗せるのはよく見ますが
お腹は・・(笑)
フジ子│URL│07/24 23:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/531-952f30f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)