遠くロンドンの地で、

「惜しくも5位 メダル届かずっ」とか、
「まさかの予選敗退」、

はたまた、

「残念ながら銅メダルに終わる」などと、

マスコミに酷いことを言われながらも、
プレッシャーと戦い、
自分のため、日本のために
必死に頑張っている五輪選手たち。

一方で、

「暑い!死ぬぅ~」と、リビングでトドになりながら、
クーラーのリモコンを足先で探す、グウタラ選手代表の私。

同じ人間でも、いろいろな生き方があるものです( ̄▽ ̄;A


P1470642.jpg


オリンピックが始まりましたネ!
私もワクワクしながら観戦してます。

サッカーも柔道も体操、卓球、アーチェリー、
ほとんどが私には縁遠い(?!)競技だけど見てて楽しい。
テレビに釘付けになってしまいます。

ちなみに、総理はサッカーを応援してるみたい(^ー^* )
テレビでサッカーが始まると、「わふっわふっ」言いながら、
動き回る選手たちを目で追います。


P1470725.jpg


↑写真右は、
「うるさいなぁ~」と昼寝から目覚めた師匠さん。
師匠は普段から、テレビには無関心です。


とにかくっ、
日本の選手みんなみんな、がんばれ~!
応援してるよっ(‐^▽^‐)




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/533-1d00fdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
