柔道の松本選手は、
麦茶の妖精を見たことがある。

っていうニュースを聞いて、

P1430003.jpg

ふと思いました。きっと、
「師匠たちには見えてるんだろうな~」って(*^v^*)

ときどき師匠が、

P1450685.jpg


P1450692.jpg

一点集中、何かをガン見してるとき、
きっと見えてるんだよね、何かが!


・・・そんな師匠&総理さん、
今日はお家シャンプーしました。

P1470753.jpg

二人ともシャンプーは苦手だけど、
「これは逃げられない催し」だと最近理解したようで、
自ら浴室へ向かいます(笑)

その後、私にジャブジャブとシャンプーされて、
タオルでワシャワシャと拭かれ、やっとの思いで生還↓

tre.jpg

ドライヤーで乾かして、今日も無事終了(*^-^*)
キレイになりました!

ちなみに総理さん、
風呂あがり、濡れた体を床で拭くのが好きです・・・。

yy.png

シャンプーの妖精と遊んでるのかしら?




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
Re: ひじりん さま
そうか、ジジちゃんの場合もありますよね。
それはそれでまた、何だか嬉しい(=^^=)
きっと会話してるだろうから~

・・・そうなんです、諦めが肝心です(笑)
桜子│URL│08/02 13:41│編集
Re: KAZUMI さま
面白いでしょ?
シャンプーに向かうトボトボ感は
ホント笑えますよ♪

なぜか分からないけど、
急に苦手なシャンプーを克服した二人です・・・笑

もしかして、毎日暑いから水浴びしたいのかな?
桜子│URL│08/02 13:39│編集
Re: ちろり さま
そうなんですよー、
師匠達がなんとも暑そうだったんで、
ジャブジャブ洗いました(笑)
少しは涼んでくれたかしら???
桜子│URL│08/02 13:34│編集

うんうん、一点を見てる時あるねー。

ワタシは亡くなったジジちゃんだと思ってたわ。
めちゃくちゃ可愛がってたから。

それにしても
総理も師匠も素直に浴室にいくなんて偉い!
諦めが肝心、って背中だね。



ひじりん│URL│08/01 21:12│編集

えーーーーーーー∑(=゚ω゚=;)??
またまた驚きー!

自分たちからお風呂場へ向かうなんて
信じられないです。
トボトボ感が好きだなぁ~♪

基本的にシャンプーはきらいじゃないのかしら??
師匠と総理ってすごいわー!!
見習って欲しいうちのDJブラザーズ。
KAZUMI│URL│08/01 16:29│編集

こんばんは。
暑い日が続くとおうちシャンプーも
気持ちよさそうですね。

わたしもたまにはやってみようと思って
なんとシャンプーと爪切りポチりました!
ぐわんばりますよー。
ちろり│URL│07/31 20:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/534-6ac52802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)