突然ですが師匠一家、
今週の日曜から温泉の旅に出掛けることになりました!

いやぁ~、嬉しい(-^∇^-)


P1470855.jpg


( ̄▽ ̄;A そんなにガッカリしないでよ~ 眉間にシワよせて・・・。
別に師匠達を湯に入れたりしないわよ~

ということで、
今日から私、張り切って旅支度中なのであります!
旅行って、準備するのが楽しいのよね♪

もちろん、師匠&総理の分も準備してますよ~
うーん・・・、あと何が必要かしらねぇ。


P1470912.jpg


ただ・・・、師匠さん、外出嫌いでありまして。
いつも、自分の荷物を見ただけでブルーになります。

ガックリ肩を落とし、部屋の片隅に、


P1470915.jpg


師匠は賢いです(^-^;A
外出用のカバンを見ただけで、
「やべっ、今から出掛けるんだ」と察知するとこ。
お家大好きっ子であります。

ちなみに・・・、外出万歳の総理さん。
自分の荷物を見ながら、
わふわふっ♪って言ってました。


P1470884.jpg


そんな、でこぼこコンビと温泉の旅。

師匠一家、夏の一大イベントが始まります。。。





↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
Re: Pooママ さま
いいな~、
東北って、お祭りが楽しそうで。
ねぶた参加なんて、ステキ!

私は先日の旅行から暑い名古屋に戻り、
既にグッタリしてます・・・涙
桜子│URL│08/08 20:05│編集
Re: ちゅららっち さま
ただいま戻りました~
師匠一家、伊豆に行ってきました!
名古屋より涼しくて、満喫できましたよ~
レポするので、ブログのぞいてくださいね♪
桜子│URL│08/08 20:03│編集
Re: KAZUMI さま
はい~、楽しいことがあると
相当前から準備をする桜子です(#^.^#)

師匠一家、伊豆に行ってきました!
またレポしますね~
桜子│URL│08/08 20:02│編集
Re: pnamaromama さま
行って来ましたよ~、
外出嫌いの師匠を無理やり連れて、真夏の温泉(笑)
どうにか、ドッグランでは師匠も楽しんでくれたけどネ
桜子│URL│08/08 19:59│編集

いってらっしゃーい!!

東北は祭りシーズン真っ只中!!

POOママ本日ねぶた参加です!

わくわく~!
Pooママ│URL│08/05 10:29│編集

いってらっしゃーい♫
面白い話、待ってるよ~
ちゅららっち│URL│08/04 15:58│編集

いいなぁ~♪
どこの温泉に行かれるのかなー(σ^▽^)σ
わんこと一緒の旅行レポ楽しみです。
参考にもなるし、見てる私もうれしくなります。

あらら~(泣)
師匠さん、お出かけ嫌いは治らないのねー。
うちは、その逆で・・と言うか総理と同じで
バッグを見たらソワソワウロウロします(笑)
行ったら行ったで師匠も楽しめると思います♪

結構、2ちわ分の荷物って結構あるんですよねー!!
しかし、桜子さん準備するの早いですねーo(^∀^*)o
忘れ物、絶対しなさそーですね。

楽しんで来てくださ~い♪
KAZUMI│URL│08/03 18:13│編集

わ~ん!!
いいな~!温泉!

帰って来てからのUPも楽しもにしてますね~!!

師匠、パールとそっくり!!

パールはお洋服見て逃げます!

頑張れ師匠!!

総理~!!

オバちゃんにたくさんお土産話効かせてね~!!

楽しんでらして下さいね~!!
pnamaromama│URL│08/03 16:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/535-0b1928a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
