伊豆旅の続きだよ(-^o^-)

居心地の良いお部屋と温泉のおかげで、
初日の疲れが吹っ飛んだ私。
朝からモリモリとご飯を頂きました。

P1480409.jpg

↑このほかに、焼き魚とかフルーツとか
とにかく朝から豪華でした。
卵がけご飯にウニのせて食べたんだよ(#^_^#)ノ
贅沢ぅ~♪

残念ながら2日目は曇り空でしたが、
この日も張り切ってドライブに出掛けました。
最初に立ち寄ったのは、「アジアン市場ウブド」。
P1480429.jpg

なぜ伊豆にアジアン?と思いながらも、
アジア雑貨大好き夫婦は、立ち寄らずに居られなかった場所。

バリ、タイ、インドなどの雑貨を購入できたり、
レストランでナシゴレンとか食べれる、
小さなテーマパークみたいなとこでした。

雑貨屋さんには、師匠も抱っこで入れましたよ!
レストランはテラス席のみ可。

で、おかげさまで、
海外に行ったかのような写真がたくさん撮れました(^フ^;;

P1480411.jpg

こんな感じに異国を味わい・・・、
次に向かった先は蕎麦処「蕎仙」。
はい・・・、もうランチの時間です。

io.jpg

こちらはテラス席ならワンコOK。
美味しい十割蕎麦が食べられると噂に聞いていたので、
迷わずこの日のランチはお蕎麦に。

「生桜海老天ぷら せいろ付き」と「湯葉蕎麦」を
頂きました。生桜海老天ぷらも激ウマでしたよ!

P1480441.jpgP1480448.jpg
P1480449.jpgP1480447.jpg

そして食後のデザートは「ぐり茶のソフトクリーム」。
前日、わさびソフトを食べ損ねたしね・・・。
ぐり茶とは→

4.png

そしてそして、次に向かった先は「九十浜海水浴場」。
実は私、これを楽しみにしてたんですっ!
師匠&総理と砂浜で遊ぶことを(^―^) 

海水浴客が少なくて、でも水がキレイな海を事前に探し、
ワンコと行ける穴場海水浴場はココだ!と向かったわけ。
(桜子調べ。実際は知りません。)

駐車場に車をとめて、急な坂道を下って行くと、

P1480529.jpg

九十浜海水浴場に到着。
写ってませんが、やはり海水浴客でごった返してました・・・。

yt.png

人の多さと、波音にビビる師匠(左)↑

あらぁ~、やっぱり激混みだわね~
これじゃ、砂浜散歩も出来ないわねぇ・・・と、
師匠と遊ぶことを半ば諦め、周辺を散歩していると

なんとっ なんとっ  w(゜o゜)w
激混み海水浴場の隣に、無人の小さな砂浜を発見!
しかもキレイな砂浜で、師匠も入れる程の浅瀬♪

P1480703.jpg

とっても小さな砂浜だけど、
誰も居ないからロングリードで走れるし、
急なウンPで人様に迷惑かけることもナシ♪と、

P1480591.jpg

お水苦手だけど、なぜか楽しそうにする総理。

w.png

やっぱりお水は嫌い、へっぴり腰の師匠。

P1480755.jpg

急な波に驚く二人。

P1480654.jpg

予想通り、
砂浜遊びを楽しんだのは飼い主だけでしたが・・・、
師匠に大きな海を見せてあげれて私、大満足。

P1480772.jpg

夕方、お宿に戻った師匠一家。
師匠&総理をシャンプーして、夕食を迎えました。



~つづく~


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/538-a5588642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)