伊豆旅の続きだよ~

この日は旅の最終日。
前日同様、豪華朝食をモリモリ食べて、
まずはドッグランでたくさん遊びました。

↓上が師匠、下が総理だよ。
P1490046.jpg

夫に聞こえるように、

P1490097.jpg

って、話しながら(*^v^*)

その後、宿泊したお部屋やドッグランで、
たくさん写真を撮って、

P1490240.jpg

お世話になった「むつみ庵」さんをチェックアウト。
(お宿レポはまた次回ね)
その後、吉奈にある「東府や」さんに向かいました。

こちらもワンコと宿泊できるお宿なのですが、
私のお目当ては「ベーカリー&カフェ」。
足湯カウンターとかあって、雰囲気も素敵なカフェなんです!
もちろん、わんこOK。ただ、外なので猛暑日は厳しいかな。

P1490269.jpg

師匠一家のこの日のランチ↑ 美味しかった!
いつも、夕方にはパンが売り切れるそうなので、
ランチがおすすめです。
パンの欠片をもらって、ご機嫌の二人。↓

P1490290.jpg

P1490352.jpg

その後、修善寺にも立ち寄りました。

P1490428.jpg

竹林の小径でパチリ!

P1490396.jpg

落ち着いた雰囲気の中、お散歩休憩ができました。

休憩の後は海岸沿いをドライブしながら、
途中、「煌めきの丘」で絶景を眺め、ホントは富士山が見えるはず(涙)

P1490442.jpg

名古屋に帰りました。

3日間、とても楽しい旅でした(-^∇^-)
師匠&総理、喜んでくれたかな?


~おわり~




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
Re: KAZUMI さま
そうなんですぅ、
海にも行けて楽しかったですよ~♪
また、旅したいなぁ~
今日からでも・・・笑
桜子│URL│08/15 12:59│編集

師匠も総理もたくさん楽しめたようですねー♪
お顔がにっこりだったもん。
それに、伊豆ってわんこOKなところがたくさんあるんですねー(σ^▽^)σ
うれしいですね♪
いつかうちも行きたいな~。

海にも入れたし(笑)いい思い出になりましたねー♪
温泉にも入れたし、いいなぁ~o(^∀^*)o
絶対、師匠も総理もまた行きたいと思ってるハズ。

お宿レポも楽しみです♪
KAZUMI│URL│08/13 17:49│編集
Re: ひじりん さま
外出嫌いの2チワと、
なんとか楽しんできましたよ(笑)
下田まで足を伸ばすと、
海がとってもキレイだった!
また行きたいな~
桜子│URL│08/13 11:55│編集
Re: せつこ さま
うーん・・・、
幼稚園児のときは「可愛い」と言われたことも
あったっけかなぁ(^フ^;;
桜子│URL│08/13 11:51│編集
Re: やくも さま
え~、三ヶ月も伊豆に居たなんて羨ますぃ~!
帰ってきたばかりなのにもう、
「また行きたいねー」と師匠と話してるとこですぅ。

伊豆はわんこと泊まれるとこがたくさんあるし、
海も山もあって楽しめますよねー。
伊豆、我が家のお気に入りになりました。
桜子│URL│08/13 11:49│編集
Re: Poomama さま
あははっ(笑)
ぜひ、旦那様と一緒に行ってみてくださいね!

なんとか、2チワも楽しんでくれたようでした。
外出慣れしてないので、おっかなびっくりでしたけどね(汗)
桜子│URL│08/13 11:44│編集

ご報告楽しませてもらいました♪

我が家は伊豆好きなので参考にしよーっと。

ちわわんずの表情がいいね。
すーっごくのびのびしてる気がする!

ひじりん│URL│08/13 10:32│編集

桜子ちゃん、お顔のハートいらないっしょ(笑)
かわいい顔が思い浮かぶよ♪

っていい旅でしてね。
我が家も参考にさせていただきます。

せつこURL│08/12 22:44│編集

こんばんわ~!!(´∀`)
伊豆旅行の記事 すっごく 楽しく
読ませていただきました~!!i-185 
ワタシは20代に お仕事の出向で
3ヶ月間 伊豆におりましたので
すごく なつかしく いろいろ
思い出しましたよ~!!(^ω^)
あと 数年前に(まだ 先代ワンコが生きてるときに)
ムーチョも連れて 伊豆に泊まりにいきましたよ!
あと 名前は忘れましたが 
急斜面がある ドッグランに行ったのを
覚えております。
でも 桜子さん一家のほうが 
もっといろんなところをまわってたので
すごくワタシも 見ごたえがありましたし
なんだか自分が行ったみたいで 楽しかったです!i-175
お宿レポも 楽しみにしています~(´∀`)
やくも│URL│08/12 21:49│編集

2チーすッごいたのそうなお顔だよ~!
本当に楽しかったんだねぇー!!

いつもと表情がぜんぜん違うよ~!!

竹林の小道、、なんて素敵なんでしょ~!

うちのだんなが見たらギャーギャーいいそうです!

行ってみたいなぁ~!
Poomama│URL│08/12 17:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/539-93dc2af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
