私も、“ホルモンヌ”してみました。

(ホルモンヌとは、ただの焼肉ではなく、
ホルモンを一人で食べに行く女性のことだそう。)

あっ、でも私は夫と食べに行ったので
正式には、ホルモンヌじゃないです。

これまた、ナンちゃってホルモンヌ。


P1010598.jpg


20代の頃は、ホルモンなんて
ゴムみたいで大嫌いだったのに、
30を超えた辺りから、食べられるようになった。

ホルモンは、

「コラーゲンたっぷり」で

「翌日はお肌プルプル」に!

ってな、何の根拠もない巷のウワサが
後押しした結果なのですが・・・。


P1010597.jpg


母: そっ そうよね・・・。

   でもほら、美味しそうでしょ?


IMG_0053.jpg


母: 月島ホルモンってのが美味しかったわ。
 
   黒味噌ホルモンってのも、あったわよ。


P1010549.jpg


母: 師匠も一緒に行けるといいのにねー
   でも、師匠はホルモン、食べられないか。

師: ・・・。



母ちゃんが訪れたお店は、ここ↓
「月島厳選ホルモン たから屋」さん。

初めて行ったお店でしたが、
店員さんも親切で、美味しくて大満足でした。



明日から「ぷるぷるお肌」になる母ちゃんを
(誰に何を言われようが、そう思い込んでる)

↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?