伊豆旅で使ったカバンやら何やらを片付けながら、
「はぁ~、もう一回夏休み来ないかなぁ~」と
つぶやいている今日この頃であります。

P1490473.jpg

ということで、
お盆休みの方が大変に羨ましい桜子は今日、
楽しかった伊豆旅を思い出してみようと思います。

伊豆旅「お宿(むつみ庵)」編です。

P1480069.jpg

お宿に到着するとすぐ、この景色↑。
伊豆の海が一望できて、旅気分が盛り上がりました。

仲居さんがすぐに車まで迎えに来てくれて、
笑顔でいろいろと案内して下さり、ホっと一安心。
チェックイン後、
雰囲気のある渡り廊下を歩いてお部屋に向かうと、

P1490023.jpg

部屋の入り口に表札のようなモノがあり、
よく見ると我が家の名字が。

そして、その下にちゃんと、

P1490021 - コピー

書いてありました(嬉)思わず笑ってしまいましたが、
こんな心遣いが犬好きにはたまらないわけで・・・。

お部屋の中は思ったより広くて、
私たちもちゃんと寛げる空間でした。

re.jpg

師匠たちにまでベッドが用意してあったり、

P1480052.jpg

もちろん、わんこ用のトイレやトイレシート、
シートを捨てる用のゴミ箱、お散歩グッズ一式、
消臭スプレー、虫除けスプレーなどもありました。

お部屋には一人でゆったり入れる温泉があって、

P1480809.jpg

さらに、ちょっとしたデッキもあるので、

P1480931.jpg

そう言えば、
デッキの壁に丸い穴があいていて、

P1480952.jpg

P1480960.jpg

総理が見た景色はコレ。

P1480971.jpg

ちゃんと伊豆の海が一望できました~。
電柱がジャマだけど(笑)

ちなみに私が気に入ったのはコレ。

P1480863.jpg

はみがき時に使うコップなんですが、
わんこの足の形をしたコップで、絵が可愛い~♪ 
欲しい・・・。

写真はあまり撮りませんでしたが、
もちろん、食事も最高に美味しかったですよ!

あと、セルフシャンプーができるトリミングルームもあって、
師匠&総理も海水浴後に使いました。
「ラファンシーズ」のシャンプー&リンスが嬉しかったです(笑)

トリミングルームもわんこの足洗い場も、
館内すべて清潔に保たれていたのも感激でした。

むつみ庵さんのおかげで、我が家の伊豆旅が
さらに素敵な思い出になりました。

オススメお宿ですよ~ 皆さんもぜひっ♪




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
Re: ちわわのグッピー さま
ホント、良かったですよ~
京都の雰囲気には負けるけど(笑)、
久しぶりの温泉、嬉しかったです♪
桜子│URL│08/20 23:02│編集
Re: せつこ さま
そうなんですよ~、
自分でも書いた後に、
回し者じゃないかと思っちゃった(笑)
無事に大問題が解決するように、
祈ってますからね~!
頑張るのだっ、息子ちん!
桜子│URL│08/20 23:01│編集
Re: ひじりん さま
ひじりんさんも、おかえり~♪
いつも読み逃げでごめんなさい・・・。
わさび達と水族館に行けたなんて、スゴイわ~

桜子│URL│08/20 22:59│編集

すてきな心遣いができるお宿ですねv-353

これは、来年も行きたいなって思いますよね

ちわわのグッピー│URL│08/17 09:00│編集

いいなーー、ここ。
我が家も是非お泊りしたいです。
ってか、桜子ちゃん、むつみ庵さんの回し者のようですね(笑)

とにかく上げ膳据え膳したい…。
我が家の大問題が解決したら、思う存分あそびたいっす!!
せつこ│URL│08/15 18:27│編集

我が家の夏休みは今日で折り返し。
半分経っちゃったわ。泣

今度のお休みは秋に連休がちょいちょいあるけど
一番長期は年末年始よね。

休みは来るまでが楽しいんだよね~。

ひじりん│URL│08/15 17:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/540-1e46037a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
