今日は予告話だよ(ミ ̄ー ̄ミ)ノ

なんと総理さん、 「犬めくり」において
めくられることが決まりました!

そうです、あのっ、あの「犬めくり」です!

なんと総理の写真が、
「犬めくり」カレンダー2013に採用されたんです!

で

残念ながら、師匠の写真は落選でしたが(涙)、
総理さん頑張りました!

なんでも、総理が登場する2013カレンダーは、
採用のご褒美として頂けるそうなので、
手元に届いたら又ご報告しますね♪

店頭には秋頃から並ぶようですよ~
東急ハンズとか本屋さんとか。

ちなみに、応募した写真はこの2枚。
確か去年応募したような・・・。また忘れてた私。

souri2.jpg
どっちが採用されたかな?
お楽しみに!




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ こっちも協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
  
コメント
Re: ちゃっぴーママ さま
まぁ! めくり仲間ですなっ(嬉)
私もカレンダーが届くのを心待ちにしてることです。
楽しみですね♪
桜子│URL│09/06 15:47│編集


はじめまして~
こんにちは*
犬めくりで検索してたらたどりつきました。


うちの子も採用されたんですっ☆
届くのが楽しみ( ´ ▽ ` )☆

届いたら 師匠もcheckしますw


届いたら
ちゃっぴーママ│URL│09/06 13:26│編集
Re: やくも さま
有難うございますぅ
総理の頑張り、
我が家の良い記念になりました(-^^-)
桜子│URL│08/27 13:10│編集
Re: Poomama さま
有難うございますぅ♪
私も驚いてます。
なんせ、去年の応募。すっかり忘れてたし・・・。
桜子│URL│08/27 13:03│編集
Re: ひじりん さま
総理も、たまには頑張るようです(笑)
出来上がりが楽しみです♪
桜子│URL│08/27 13:02│編集

わぁ~!すごい(´∀`)!!
どっちの写真が載ったのかなぁ?!
楽しみに 本屋さんで待ってます~i-185
どっちも いい写真だけどなぁ~!
桜子さんも 出来上がりが
待ち遠しいですね~(´・ω・`)
やくも│URL│08/26 09:45│編集

ええええ~~~~!!すッげーーーーアイドル犬だわ~!

かうかう~!!絶対買うから~!
Poomama│URL│08/25 17:08│編集

あらー、
総理すごいね!

今から楽しみ♪
買おっかなー。
ひじりん│URL│08/25 13:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/545-205456ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
