師匠はブラッシングが大好きです。

「ブラッシング」という言葉も、
もちろん覚えているので、

「師匠っ、ブラッシングしよっか?」と私が聞くと、

P1500461.jpg

と、笑顔で喜びます。ただ、
1つだけ師匠にとって困ったことがあって、

今朝も・・・、

P1500432.jpg

奥が師匠です。

P1500434.jpg


P1500441.jpg


P1500435.jpg

5分後。

P1500443.jpg

いつも総理がこうして、
真ん中にどっかり座るんです( ̄▽ ̄;A

大好きなブラッシング、
師匠は毎日楽しみにしているんですが、

空気を読まない総理さんに、
いつも隅っこに追いやられ困惑気味。

「母ちゃん、僕のスペース狭いっ(怒)」と、
目で訴える師匠の姿が何とも可愛くて、
毎回、笑わせてもらってます(^-^ )



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ 協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
  
コメント
Re: アルバママ さま
ふふっ、萌え萌えしてますな(笑)

師匠、散歩よりブラッシングが好きです・・・汗
桜子│URL│09/01 11:32│編集
Re: よめげる さま
総理も最初はブラッシング、そんなに
好きじゃなかったですよー。
おまめにも分かって欲しいわぁ~、
ブラッシング気持ちいいのにな~ (-^o^-)

シャンプーですが、私はロクシタンの
ファイブハーブス リペアリングシャンプーが好きです。
髪がサラサラになるよ~♪
でもアロマの香りが強いから、苦手っていう友人もいます。
すんごい甘い香りだから(笑)
まずは、小さなサイズで試してみてね!

ちなみに今回私が買ったのは、
ボリューマイジングシャンプーです。
たまには違うシリーズを使ってみようかと思って~。
こっちは甘い香りがしません。サッパリ系。

あとは、ジュリークのラベンダーシャンプーとか、
凛恋のシャンプーも好きです!
桜子│URL│09/01 11:30│編集
Re: pnamaromama さま
師匠、パールとまた1つ分かり合えたね(笑)

最近、毛の生え変わり時期なのか、
すんごい抜けるので、ブラッシングに時間がかかる・・・。
結構、疲れるのよね~ A(^フ^;;
桜子│URL│09/01 11:14│編集
Re: Pooママ さま
ちらりにもブラッシングの心地よさを
分かって欲しいわぁ~ (-^∇^-)
もう少し大人になってからだネ!
桜子│URL│09/01 11:09│編集

かわええ♡
実に可愛い!
文句を言いながらも怒らないとこも萌え~
あーーーんもう。
アルバママ│URL│08/31 22:50│編集

んふふーおもしろい♥
総理は真中じゃないと落ち着かないんでしょうねー(笑)

ブラッシングが好きっていいですねー
うちは手以外のもので触ると何故か嫌がる事が多くてー

↓ロクシタンのシャンプーっていいですか?
私今シャンプー変えたくてしょうがないんですー
よめげる│URL│08/30 18:03│編集

可愛い~!!

師匠!!

やっぱり~!!パールもいつもマロに
占領されて、渋々席うつったりしてるよ~!!

今度おばちゃんにもブラッシングさせてね~!!

しかし、可愛い2ワンだ~!!
pnamaromama│URL│08/30 16:52│編集

ホンとだー!!

師匠が目で訴えてるぅぅ~~!

かわえええええええ~!!!!!!

うちの仔もブラッシング大好き!ただ、、クルクルパーのちらりだけは、ブラシが敵です!
Pooママ│URL│08/30 16:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/549-4d5e0546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)